2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からなんてこった!!(>_<)

コレだけ寝ててもやはり眠い…なので、本日はかなり危ない寝坊気味で起床しました〜。こんなギリギリ感はいらないよぅ。。。とか内心焦りつつ、身支度の用意×2…女の子は大変なのだ(笑)そこでタンスを引っ張ったら…なんと表板だけが外れました。。。そんな殺…

つい…うっかりね?

ここんとこスゴイ眠気が襲ってきます…妊娠初期症状か?と疑う位には眠くてたまらない。。。>が、そんな心当たりはないので単に<眠い>だけ…(笑)今日は帰りにウッカリ<星空見に行ったら良い感じ★>な地域まで行きかけました…電車って気持ちが良すぎ!!(^_…

そんなもん…??

友人であれ、恋人であれ、家族であれ…1人1人というそれぞれが確立した別個の生き物ですよね。よく<以心伝心>なーんて言葉を耳にしますが、伊織はあの言葉にはかなり反撃mode!!(苦笑)だってさぁ…確立した別個の人間なんだよ?それぞれの思考回路だってあ…

いつもながら…?

めっちゃ眠いです…なんでだろう??(なのに、ちゃんとお仕事は支障なく進むのも何故だろう…/苦笑)そうとは言え、今日は【実録・鬼嫁日記】の日です…その時間までは起きていなくては!!←間違っている。。。(-_-;)侑と戯れたいなぁ…2時間でいいから。。。とか…

超〜驚いた…っ!!

先週末、京都に行きました。そのプランの中には<縁切り・縁結び>で有名な神社も含まれていたんです。伊織的には<縁結び>という単語に非常に興味を覚え、『ぜってー行く!』と言い張って赴いたんですが…これまたオチがついてきました。。。(苦笑)やはりこ…

<乙女キャンペーン>終了宣言!!(T_T)

そーなんです、ついに<乙女キャンペーン>に幕を下ろす事になりました。。。かといって、<愛一途フェア>に変移するワケではないのが悲しいところ…(苦笑)会社の人にも、遂には10年来の友人(女)にまで『いつまでやってんだよ、その<乙女ゃンペーン>…って…

気がつけば…!!

そーなんですよ、気がつけばこのDiaryを<ある人>からの「つけてみ?」とありがた〜い(笑)(<ある人>の該当者はお分かりですよね?(笑))お言葉をキッカケに付け始めて…7ヶ月過ぎようとしています。は、早いっ!!(*^_^*)このモノグサな私がココまで継続で…

うつろいゆく様々…

本日はネタ満載です…(それはいつもか…/笑) ネタは冷めない内が勝負!というコトに気がつき始めました…その間7ヶ月…遅っ!(^_^;)

ただいまです〜★

先ほど、京都より無事に帰還いたしました(笑)京都のお話はまた後日…あぁ、こうして更新されないネタは堪っていくのね…(^_^;)京都の紅葉は非常に素晴らしかったんですが…何せ人が多すぎで参りました。。。(-_-;)明日はお仕事で(個人的には「はぁ…?」と思って…

立ち止まってみる。。。

ある日の事、ある方から問われた事で「はて…」と思った事がある。<何故、君は学ぶのかい?>それを改めて問われて立ち止まった…ちょっと自問自答してしまったから。勿論、今現在、大学で学んでいる事っていう分野は非常に面白く感じるし興味津々である、つ…

サプライズ★

高校時代の友人が来年夏に結婚します。内輪で一足先に旅行中に<お祝い>を企んでいます(笑)そう、いわゆる<Surprise>ってヤツです!!(*^_^*)主犯格はもちろん、この…わーたーしー★(笑)もちろん、この私が<Surprise>企画とするからには…単純には終るワ…

家族会議

昨夜の我が家では一部の人間(=父親)を除いて、家族会議が開催されておりました。最初は単なる<井戸端会議>だったハズなんだが、いつの間にかに約1時間を経過する程にモメれば、それは立派に<家族会議>であろう…そんな我が家の気になる話題とは…。。。お…

スクーリング議事録について

基本的には続編は<続く>以下に続けていく予定です(笑)日々の更新としてupするには、ちょと大変なんで…色々とね(^^;ネタが揮発する前に全upを目指しますが、飛んでたら容赦なく<ツッコミ>入れたって下さい★>ツッコミには、この3日間で慣れたさ…くすん(笑)

待ちに待った…っ!!

明日から待ちに待った<秋の京都探索>に行って参ります〜★京都は何故か落ち着く…というか、感覚が解放される感覚を覚える所だったりするので、伊織的には大好きな都市だったりします♪秋の時期の京都は本当に言葉に尽くせない程に優美で、<雅>って言葉をち…

1日目

→教室にてのやり取り@その1 先生 「で〜、テストですが…」 伊織 「まさか…SQL文書かせたりしないですよね…??」 先生 「あー…(困)」 Sさん 「伊織、もっと<可愛い声>で言わなきゃダメだぞ…!!」 伊織 (っそっかー、そーゆーもんなんだぁ…/納得→実践) …

2日目

→やはり教室にてマジメに授業は受けている…伊織は非常にマジメな学生だ。。。しかし、ちょっと疑問があると立ち止まってしまう上に、基本的にはシングルタスクな人間…同時処理が出来ないので一生懸命考えている時には(時には手や足も動くが…/苦笑)板書を写す…

スクーリング議事録…?

今回のスクーリング(11/18〜20)は何かと<笑い>の絶えない日程だったと思います…正直言って、笑いすぎて詳細までは事細かには覚えてません。。。ココ見てる人で該当するスクーリングに行った方…「こんな事もあったやん…/笑」とかゆーのがあったら別途教えて…

驚いたぜ…っ!!

本日のお昼の事…お医者からは「もうご飯は好きに食べていいと思うよ?」と言われてたので、久々にお気に入りパン屋さんにGO!!超久々に<食べたいもの>に手を伸ばすのだから、伊織もワクワク…でもドキドキです。。。また食後にお腹がクルクルいっちゃうの…

ご褒美★

誰がなんと言おうと…先週〜今週は頑張ってる!という気がする。慌しい感が否めないが、それでも「なんとか…」と言えど手探りながらも前進×2…。しかし絶えず動き続けると言うのも人間(とゆーか、あたしのような体力ナシ人間には…/自嘲)結構クるものがあるも…

明日のタスク。。。

忘れない内に書き留めておく…そーしないと「あ…らら?」と思ってる内に夜になる(苦笑)休日は自分にとって有効にステキに過すのが<伊織流>!!(笑)その為にお仕事もお勉強も全力で頑張る…!それが私の流儀なのだ★>イッチョ前に…(苦笑)だって中途半端にして…

後期スクーリング終了〜!

お疲れ様でした〜♪やはり千葉は遠かった…が、ネット環境の確保や食事の事、処々のコンディションの事を考えると<通学>の選択肢は致し方あるまい。。。(-_-;)それにしても、今回の学校は非常に楽しかった!!…という印象が強いです。学科は相変らず(伊織が…

衝撃の一言…っ!!

いつもながら周囲には「天然だよね〜」と言われる事が多いです(苦笑)でさ、今日もやっぱ「天然だよね〜」の連発だったんですよ…(^_^;)のほほ〜んとしているのは本人も自覚済みなんですけど…<天然>には異議あり!!を未だに言い張ってるので。。。(苦笑)←無…

大学のスクーリング

今日から3日間でーす★埼玉の山の中から遥か遠方…千葉まで頑張って通いです(^^;レポートを書いてる時にも、学校に通ってる時にもフッと思うことがあります。世の中にはまだまだ知らない事がいっぱいあるなぁ…すごいなぁ…私が一生を真っ当に生きてて一生懸命頑…

懲りもせず…

お昼にマトモなご飯に再度チャレンジ…そして見事玉砕な模様。。。なーんかへん…。。。でも可愛がってもらってるエライ人に「おいで×2…」ってされると「あーい」ってついてっちゃうんだよなぁ…相変わらず学習能力がない自分にガックシ…(-_-;)←犬か、あたしは…

レポあがった…

今日は3時起きで、やっとこさレポ上げに成功〜★やっと解放されました!!しかし…睡眠不足過ぎで、もはや<脳みその自己制御不可能>状態に陥ってます…。。。(笑)いやね、昨日の夕食時に「わーい、普通のごはんだ〜★」と喜んだものの、気持ち悪くなってしまい…

やっべー。。。

今更ながら、明日行く病院の心配をはじめました。。。伊織は常時、ちょい強めのお薬を飲まねばならんので、いわゆる<できちゃった婚★>は許されんのですよ。。。あたしやダンナは良くても、その赤ちゃんに「もしも…」があったら…と思うとねぇ(-_-;)なので結…

そろそろ自分をツメとくか…(-_-;)

何度も自分に言うが…『分かってるよね?(-_-;)』とりあえず今日中のノルマだ…。。。●初級ドイツ語の残り ●情報職業論(ALL)追記>情報職業論…終了〜★(^^)v 残りは…ドイツ語…パズルみたいなの残してしまったにょ(汗)

侑の変化について

先週はなにかと荒れた1週間であった…なので(?)必然的(?)に侑との戯れの時間もちょっと多くなってました。。。これでその<戯れ時間>をまともに練習すれば、結構な時間を稼げたものを…本当に戯れなんだよ、伊織の場合さ。。。(^_^;)抱っこして一緒にTV観…

思い当たるフシ

先日、友人と<最近読んだ本>についてお話をしてた時の事です。『サオダケヤは何故つぶれないか…』とかゆーのを読んだらしいんですが、サクッと内容を聞いて伊織は『ギク…っ』としました。。。なんでも過剰在庫もその反対も<経営的観点>ではマイナス要因…

気が付かなきゃ良かった…。。。

本日の昼食を取ってて気が付きました。。。本当にコレは気が付かなければ良かったなぁ…と心底思います(笑)ここんところ2ヶ月程度、胃腸の調子が芳しくないのは前々から触れてて「参ったなぁ…」を繰り返してたのはご存知かと思います。朝食は取れない…夜も体…