2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エフワン…

バーレーングランプリ(録画)もまだ観れていない…一体いつになったら見れるのか。。。(>_

私的…ナゾの解明!!

先日、百貨店に寄っていたら<エステダム>のお姉さんに『バスソルト』のお試しを頂いた。エステダム…失礼ながら、噂に聞けどこんな所にヒッソリとあったとわ!!と驚いていたのだが<お験し>も本当に小分け状態で…お家に帰ってちょっとビックリ。その小分…

久々だ…。。。

久々です…春だってのに寒い日が続いてたから、冬眠modeに入ってしまったんではないんだろうか?って程度にはご無沙汰です。。。(-_-;)すんません…生きてます(苦笑)

申し訳ないが…

先日、1次受けのお客さん(?)の女性からお昼に誘われ、のそのそ〜と付いて行った時の話です。。。カレーうどんをすすりながら… 女性A 『瀬名さんって、服はどこで買います…?』 と、聞かれたので。つい、正直に… 伊織 『近所か催事場…?』 と答えてしまいま…

えふわん…

またかよ…と思われても、そうである。。。今週末は『マレーシア・グランプリ』!! 前回のグランプリとは環境がまた違うので、また楽しみだったりします。しかし…『オーストラリア・グランプリ』の詳細も観込んでないのに、もう次か…楽しみが多い事は良い事な…

『シェフの気まぐれ…』

近頃の伊織の関心事はコレである…レストランのメニューによくある<シェフの気まぐれ…(商品名)>。この気まぐれって言葉は一体ドコの言葉を修飾するのだろうか…コレが不思議でしょうがない。。。シェフが気まぐれで、時と場合に応じて(=気分に応じて)ない事…

おかしかないか…?と思ってみる

今月に入って1人待望(?)のProject人員補充…ありがとうございます!!(^^)しかし、以前から納得のいかないのは、PMさん…。私如きが知らない所で色んなお仕事をされているのは重々承知しているが、初心者の私が参画した時点では<リモート先>と<document>…