2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いです。。。

本当にシャレにならん位に眠いです。ここ1週間はプチ風邪気味だったので、普段からは想像つかない位に早く寝てたんですが…それなのに、何故にこんなに眠いのかしら??(苦笑)加えて、今は昨年の成果物の修正してるんですが大量さとワケの分からなさがまた眠…

Wedding★

友人が結婚するそうです!!(^^)/めでたいので、みんな集めて<WeddingーSurprise>を企画しようかと思ったんですが、良案がなかなか思い浮かばず…。。。みんな忙しい身らしいので、今度の温泉旅行の時に実施するのが(メンツ的には)一番なのですが、結婚式ま…

お仕事は。。。

文字通り「うひゃ〜(-_-;)」な状態です。。。しかし同盟者が(半強制的に)1名加盟!心強いばかりです〜(^_^;)当初想定されていた<素敵な怒涛(別名:修羅場)>は思ったよりヒドくならなそうかも…??(笑)

ちょっとした勘違い…??

先週から鼻のグズグズは止まらず、のども痛く、頭痛も少々、扁桃腺の辺りが痛い気がする…というコトに(さっき)気がつきました。眠い眠い…と思ってたんですが。。。これはもしかして眠気ではなく、<ダルさ>なのでは…??(-_-;)まぁ、季節の変わり目ですしね…

その後…<ワニ編>

この間、<ワニはじめました>の貼紙のあったお店を通りがかりました。「まだあるのかなぁ…」と思って、また貼紙を探してみました。そ、そしたら…!!<ワニあります>に変化が〜(笑)やはり年中あるのかなぁ…ワニには<旬>な時期とかってあるんでしょうか?…

眠いです…。。。

秋の夜長というものの、文化的な活動に興じる事もなく、ひたすら眠いです…(-_-;)なんでこんなに眠いのか、非常に不思議です。夏休み中、かなり睡眠時間は確保していたというのに(苦笑)これが<ダラケ癖>というものなのだろうか。。。 その昔は秋になると、…

本日の予定

あまりにもダラダラとし過ぎなので、今日辺りからちょっくら予定を消化しようかと思ふ…(^_^;)いつもの如く「ま、いっかー」で終わらない為に、ココで宣言を!!(笑) ◆本日の予定◆ ・大学の授業料振込み←あいたた…(>_ ・ドイツ語のLesson←予習復習・宿題もな…

世の中不思議だらけ…。。。

帰りにフッと店の看板が目に入りました。<ワニ始めました>。。。夏の初めになるとラーメン屋さん等で<冷やし中華始めました>という宣伝が店の前に貼ってあったりしますが…まさしくそんなノリです。(^_^;)気になるんです。ワニ始めました…ってワニの<何…

頑張った★

すごい…ここ数日の蓑虫状態を一気に解消したかの如く、動きまくりました!!ジムで久々に体を(軽く)動かしたので、明日以降のコンディションが真剣に心配です…全身筋肉痛は翌日には出ない、そんなお年頃(体力)になってしまったので…。。。←明日出ればバンザ…

本領発揮…っ!(苦笑)

連休入ってからというものの<ダメ人間>生活を満喫中でございます〜。本当にベッドと仲良し、マイラバー★状態…(^_^;)合間にDVD見たり、侑と戯れたりするものの、暑くもないのに溶け出しちゃってます(笑)こんな時「あぁ、あたしってダメな時はこーいう生活し…

ちょっと思ったこと

時間が出来たので、のんびりとお茶をすすりながら考え事をしてみた…(苦笑)>ドイツ語の復習はどうなったんだ、伊織っ!(^_^;) 当たり前だけど、人って1人では生きてけないよね。1人で大丈夫だ!って…私生活でも仕事でもありえないと思うのですよ。1人時間…

伊織的たな卸し

折角の休日だ…オマケに「どう過そう…」と考える事自体、久々な気がする。。。とゆーワケで、ウッカリ出来たヒマを<日頃出来なくて、でも割切れないもの>の為に使おうと思う(*^_^*)伊織的欲求のたな卸しリスト作成!!(笑) ◆映画を見たい!! ◆バイオリンと…

月日とは早いもんぢゃ…

このブログを始めたのが今年の4月末…今日、ウッカリ6000のキリ番を自分が踏んでしまいました(^^;4ヶ月半強も経つんですねぇ…早いモンだ。ホントに少数にしかブログの話をしてないんですが、あっと言う間に6000回もカウンターが回ってたなんてスゴーイ★これか…

うっかりさんだよなぁ…

折角の連休だと言うのに、夏休みも一緒にとったのに…うっかり旅行に行けなくなりました(涙)お互いの予定が合わねぇ…(-_-;)こんな事になるなら10月のレポート締め切り前か11月の仕事の締め切り前にとってみたかったです…>笑 腹いせにマミーと出かけた際に、…

世の中いろいろ…

疲れました…いろいろと。。。そんな伊織に一服の癒しを自ら提供っ★(笑) ネットのニュースで<誤変換>のコンテスト(公募)の結果発表を発見!「…こんな<公募>があるんだ〜(^_^;)」と思いましたが、ちょっと面白かったです。しかし…こうして誤変換を並べてみ…

ご意見を求めてみたが…

一昨日のT内Mりあさんの歌詞について様々な方面への問い掛けをしてみた。しかーし、どうやらあんな風に思ってたのは伊織だけらしい。。。みなさん揃って(示し合わせたかの様に)「そーいう意図ぢゃないんだからさ…あの歌は…/汗」とかなりドライなご意見をお…

何もそんな事を思わんでも…とか思いつつ。。。

♪ケンカをやめて〜 2人をとめて〜 私のため〜に争わない〜で もうこれ以上…♪ 通勤電車の中で、(他のCDを聞いてたのにも関わらず)思い出してしまった。。。(-_-;)T内Mりあさんの某有名曲のワンフレーズである。歌詞を冷静に思い出すと、どうやら趣旨的には…

またも占い…ハマるね。。。

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/結果は↓な感じ(笑)<仕事> どんな仕事でもこなせるリーダータイプ <性格> いつも前向きのオールマイティ・タイプ <恋愛> 恋より仕事で、チャンスを逃すタイプ <特に向いている職種は?>マスコミ関係全般、金融関係…

…いま気が付いた。。。

手帳を見ました。そして気が付いてしまいました。『(現在の段階で)11月の全休日、Fullに予定ありだ…』というコトに…(-_-;)←遅いだろ、気が付くの…(苦笑)そして確か11月と言えば…恐怖の納期が末に待ち構えているハズ。。。年末を無事に生きて迎えられるのか、…

最大の楽しみ♪

今日は午後半休で充実Life送ってみました。前に死ぬ気で取ったミュージカル<エリザベート>の公演が今日だったのです。そんな訳で、今日は朝から(気味が悪いくらいに)上機嫌です♪理由もないのに朝から満面の笑みを湛える伊織…普段あまり表情がないだけに、…

うらない

いろんな占いがあるもんだ…。。。(^^;web1week.com - このウェブサイトは販売用です! - 週間 タイプ 移動 一週間 占い 山手線 フランス語 山の手 リソースおよび情報

師匠のブログにて…

<怒るスキル>のお話が出てました。思い当たるフシ、ありまくり…(^^;まさに「おっしゃる通りでございます…」と頭下げたくなりました。師匠、スゲー…。。。伊織はどっちかといつと<怒る>事が苦手です。何かあっても、つい「自分がどうにか動ければ解消でき…

嵐の予感…

お天気のコトではありません。お仕事のコトです…。。。(-_-;)鳴門の渦潮を越えて、そこから台風が発生しそうな勢いの嵐を予感しています。飲み込まれるんではなく、挙句に天高く放り投げられそうな感じ…とでも言うのでしょうか。。。←この手の予感はあまり外…

おやつ

伊織は気づくと<おやつ>を食す毎日を送っています(笑)←何歳だよ…(^^;昔からオヤツ大好き人間で「お前はいつも何か食ってるなぁ…」と先輩にも呆れられてました(苦笑)ちなみに現在の伊織のデスクの引き出しには<オヤツ&お茶>専門の引き出しが存在していま…

お昼時の驚き…

今日のお昼ご飯はコンビニで購入した<冷やしタンタンメン>…辛いの苦手だけど、夏も終わりに近いし「季節の風物詩ってことで…」と軽い気持ちで購入したのだ。←毎年試すワケではないけれど…(苦笑)しかしスープを注いだ瞬間、伊織の顔は思わず引き攣った…。。…

とうとうやっちまった…(-_-;)

傘を電車に置き忘れる…典型的なアホ事項をやらかしました。。。(涙)新人時代には営業アシスタントをしてた事もあり、営業に貸し出すコトも考慮にいれて購入する癖が未だに抜けず、<スーツで持っててもハマる傘>が伊織のオフィシャル使用傘のコンセプト。尚…

マイブーム?

最近の伊織的マイブーム★か…かわいすぎ!!(*^^)v http://www8.ocn.ne.jp/~daifuku/

ちょっと笑った…(笑)

昼休みのヒマにかまけて、ネット検索…「おいおい、そーいやそろそろドイツ語も始めなくてはならんのでは?!(^^;」と思い立ち、ドイツ語の翻訳サイトを検索♪>結局なかったケドね…(苦笑)日⇔英は結構あるんですね〜とか思いつつ、試しにちょっとした文章を英…

桃パ

昨日はテストでした…前日、死ぬ気でレポ書いた時の復習をしてたんですが「分からない…」と立ち止まったところはやはり分からず…結局、睡眠時間1時間というアホな状態(=フラフラ…/笑)で試験に挑みました(^^;とりあえず、これにて<伊織的夏の陣>は終了…っ…

今日見た夢…(-_-;)

今朝、不思議な夢を見ました…かなり微妙な感じです。<恋人>とデートしました…ってゆー夢です。デートは観劇だかオペラだかに行ったらしいんです、いや…別段その辺は問題ないんですケド。ウッカリ、そのデート中(ってゆーか、観劇中?)に居眠りこいてしまい…