スクーリング議事録…?

今回のスクーリング(11/18〜20)は何かと<笑い>の絶えない日程だったと思います…正直言って、笑いすぎて詳細までは事細かには覚えてません。。。ココ見てる人で該当するスクーリングに行った方…「こんな事もあったやん…/笑」とかゆーのがあったら別途教えて下さい>メールにヨロピクです♪(^^)今回は<データベース技術>とかゆー科目だったんで、伊織的には未知に近い世界です…でもなんでしょうねぇ…<マジメに聞いても、分かんないかもしんない>という誘蛾灯に誘われるが如く、伊織はそのスクーリングに当初の予定とは反して参加することを決めました。>最初は<印刷授業>で受ける予定だったのだ。今思えば「変更してもらえますか〜?」「いいですよ〜」と変更を受付けてしまった担当のお兄さんが、この<笑いの日々>を生成してくれたと言っても過言ではない…そんな気がする。。。(^_^;)生徒的には感謝★である(笑)とりあえず、この3日間の簡単な笑いtopicsのみをココにまとめて置こう…あとで順次追加になる可能性はあるかも…しれない。。。