思い立ったが吉日?!

このブログをお引越しする事にしました。深い意味はないのですが、時間のある時にしか手間のかかる事を出来ない私はお仕事をしてない<今>が最大のchanceなのでは?…と思う事にして、ちょこちょことprojectに参画してたら多分出来ないであろう雑務やら何やらを堪能する事にしました(笑)ブログのお引越しも『やりたかった事』の1つです(^^)どこまでプラス思考なんだ、わたし。。。

個人的な趣味なんだけど…私はブログってものを、お仕事やビジネスライクでない用途にて使用するので、もうちょいお手軽な<遊び>感が欲しかったかな。。。(^^;

ちなみに、お引越し先は下記URLになります。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。。。


http://ameblo.jp/sena-iori/