2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メタルマクベス@新宿バルト9

それはある日「ねぇ<メタルマクベス>見に行かない?」という友人のお誘いメールから始まった。なんでも劇場のOpening Eventとかで演劇を公開用に映像に残したものをお披露目するんだそうで、以前に見に行きたかった<メタルマクベス>をはじめとして幾つか…

続<森くま>!!

伊織の中で最近のマイブームである<森のくまさん>…あれは歌詞にそってシチュエーションを<メルヘン調なお嬢さん>と<リアルくまさん>で想像して楽しむのが一番面白いんだと思う。(^^;そこで、発展編としてもうちょっと違う物も妄想をしてみた。いろんな…

早いもので。。。

金曜は友人と待合わせ…たまにはマジメに<打ち合わせ>なきゃならない事もあるのだ。そーりーはーね!!(>_ GWのイベント計画…<ラ・フォル・ジュネ・オ・ジャポン> 毎年恒例化しつつある、音楽の祭典ですね。毎年大まかなテーマに沿って開催されるのですが…

ちょっとした疑問。。。

朝ごはんを食べながら思った事…。サンドイッチに<BLTサンド>とか<タマゴサンド>とかいろんな種類があるんだけどね。 Q>クラブハウスサンドとは何ぞや?! ツナやタマゴは分かりやすい…。BLTもまぁ分かる。(B=ベーコン、L=レタス、T=トマト…だからね…

<森クマ>続編

ある日森の中 くまさんに 出会った 花咲く森の道 くまさんに 出会った ここまではいいとしよう…100歩譲って森の中ではたまにはクマさんにだって出会うかもしれない(-_-;)>よくはないが。。。(そもそも、<花咲く森の道>なんて長閑なシチュエーションでクマ…

森のくまさん

随分前の事になるのだが、ふっと気になる事があったです。それは<森のくまさん>…あの有名な童謡ですな。普段よりマミーより『天邪鬼〜』と言われ続けている伊織さん…これに気がついたのが十分に半分以上は大人となってしまった年齢に達してしまっていた為…

お試し期間開催〜★

お洋服も冬物から春物が出てくる、この季節…春物目白押しなのはお洋服だけではない。そう、化粧品カウンターも一足早い<春物>真っ盛り!(^^)季節感には一足先駆けて<衣替え>でございまする。特に(お肌の曲がり角を曲がった…?と思われる)女性の方々であ…