2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すんません。。。

今月いっぱいで今の派遣先から脱出する事になりました。いろんな面で伊織が磨耗しきっちゃったのが理由です。最後の方では「人間って磨耗するとこんな風になるんだー」って人事みたいに思いながら続けてたので、ちょっとどうかな?とは思ってたのですが。(さ…

幸せあれ!!ヽ(^。^)ノ

本日は友人の挙式。大安吉日and土曜日ということもあり、披露宴会場はすんごい勢いで挙式が行われてました…(^^;これはまさしく<分刻み>スケジュールって感じの数です…(苦笑)そんな中、普段はほぇ〜っとしている伊織さんもちょっくらオメカシをして伺うこと…

マジっすか…。。。

ちょっと驚いちゃった話…。。。コンサルさん(?)とエンジニアのオヂサンとが 目の前で本当に繰り広げてたおハナシなんだけど。。。 エンジニアさん 「…で、ミラーリングかけてー」 コンサルさん 「え、ミラーリングって。。。」 エンジニアさん 「(ミラー…

祝> 20,000HIT!!

気がついたらそんな感じでした!!ステキ!!(^^)今後とも良しなに…。。。

迷い

今の職場でのお仕事について。転がってでも前に進む事は出来るんだけど、できれば<歩行状態>で前に進みたい…そう思うのは贅沢なんだろうか?4ヶ月近く通ってみて、(ウマくは言えないけど)瀬名伊織が瀬名伊織でいられない…それが一番にキツイ気がする。能力…

私の趣味の1つ…

ちょっと変わっているかもしれないが、意外とお洗濯やアイロン掛けが好きだったりする。。。(^^;ハンカチとか折り目正しくなくちゃイヤだし、ブラウスの襟やフリルもキチンとしてなくちゃイヤ。(←子供の頃からこんな主張してたので、小学校中学年には自らア…

なんだかんだと…

先週はお仕事で毎日お客様先でヒアリングに伺い、ヘタすると丸1日入り浸ってたりしたのですが…それと同じ位、先週の仕事後には個人的に飲み屋に入り浸ってた気がします。。。いや、別に連日酔った挙句にクダ巻いてたワケではないのだけれど。休肝日とゆーも…

朝からトホホ。。。

本日は午後からお客さま先…とゆー事で、おnewのスーツを着てみました。金銭的な余裕は全くないのですが、どうもモノトーンに溢れた毎日に馴染めず…大人しい色でも良いから色彩のある服が着たくて!(>_ 歩いてると、タイトスカートがどんどん上がってくる…っ…

倒れる寸前。。。

午後イチからのヒアリング…移動所要時間は約30分強。11時半過ぎ、そもそもの嵐はやってきた。「そろそろ会社を出て、食事を済ませて午後会議…」そんな予定がピッタリのお時間…私はモソモソと外出準備をしてたのですが、なーんと直前の資料リテイク!!(>_ヒ…

金曜日

久々に知人とお食事ーというか、飲みでした(^^)久々だなぁ…と言え、よく考えてみたら3ヶ月程度振りなんだよね。あんまり経ってないぞ、時間!(笑)何でだか伊織はこの人に会うと、甘えたmode全開な困ったちゃんになっちゃう気がします。。。何でも話せちゃう…

本日の夕食

週休2日の母親の代打で、毎週日曜は父親が台所に立つルールの我が家…。この毎週日曜が密かに恐怖だったりします。。。なぜなら、本来は<失敗することのない料理>が恐怖の味覚を放つ確率が非常に高いから…(-_-;)「何が食べたい?」と聞かれると、ウチの人間…

ちょっと驚いた…

私、行き詰った時には人に話しながら思考回路を整理するという、聞かされてる側からすれば迷惑きわまりない性質を持っております…(-_-;)それと同じ位に、書籍の中から自分の求める解のキッカケを探す事もあります。モヤモヤ〜っとしてて、間違いなくソレは伊…

こりゃまぁ…

つい先日ですね…やっと禁酒を解禁しました!!正確な経緯としては、<レポートを頑張って終えて一山越えたので、こちらも(耐え切れずに??)一山越えて頂く…事にしてしまった(笑)>とゆーワケです。。。(-_-;)久々のお酒は美味しかったけれど、大変でした。…

時には自分でも…

時折ですが伊織を<不思議ちゃん>と称する方々に遭遇します。いや、本人的には否定の方向なんですが…むしろ、真っ向勝負なくらいなんですが。。。(-_-;)それでも、(これまた時折ですが)自分で自分が分からなくなる事があります…(苦笑)つい先日も「あぁ…分か…

今年も半年経過!!

もう6月が終ってしまいましたねぇ…早いです、この間「今年こそはー!」とか言ってたと思ったら、1年の半分経過しちゃいましたよーっ!!(>_ この半年で得た身になるもの…ボリュームに換算すると本当にホンの少しのツメの先程度のモノだと思います。そのホン…