2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡到来。。。

スゴイ…ヤバさを真剣に感じているのか、この私が3時に起床してゴソゴソと行動している。。。(-_-;)風呂入って、教科書読んでって…ハヤリの<朝型人間>になろうとしているのか?(笑) それにしたって…<経済システム>のレポートには参った。お題の言葉の守備…

またやってるよ

こないだフッと気がついた…『あたし、久しく英語もドイツ語も行ってないや』そして残ポイントと有効期限を確かめてみる。単純計算だが、来年の1月までに180回のLessonが残っているらしい…(-_-;)当初はこんなに直ぐにお仕事が再開できると思っていなかったの…

とりあえず。。。

レポを1つホイッと上げてみる。最低ラインだけど、まぁ…練り直しはおいおいしていくとして。。。(^_^;)今年は1つでも多く上げていかないと、来年の卒業ですら危なくなってしまうのだ!!ひゃー、日常的にThrilling〜★とにかく、出来るだけ頑張ろう!!(>_

おぉ…っ!!

持病を抱える伊織…医療保険は諦めていた。ハッキリ言って日本の(?)保険会社は心が狭い…伊織の様な人間は加入資格はないらしい旨を何度となく言われてきた。医療が必要な人間が保険に入れないって本末転倒じゃん?とか思いつつ、(普通に考えても)持病以外の…

そろそろ…。。。

学校の課題をしなくてはねぇ…と思うのだ。思っているのだが、手が進まないのは何故だろう?!(-_-;)おかしいなぁ…先週「ムリと無茶はダメ」と言われ、「課題もそろそろ手をつけなくてはならないのになぁ…」と思ってた矢先だったので『そうだ、早朝やればいい…

やっぱり苦手。。。(-_-;)

SQL…今回もレポートでお題が出ています。。。逃げても仕方がないので、書いてみましたが…書いてるウチに「あり、何を書きたいんだっけ、どこまで書いたんだっけ??」と混乱してる自分がいます。。。うーみゅ、いかんなぁ…(-_-;)C言語もだけど、SQLも早く<…

プチ不調なワケ。。。

ここんとこ、いわゆる<プチ不調>が続いていた。症状はいろいろあるが、とうとう「も〜我慢ならんっ!」という気分になり、短気な伊織は日曜の深夜に通院を決め、月曜AMには病院にGO!という<即断即決>の典型を行動に移してた訳なのだが…。まさか、こんな…

気分的なもの

最近、「案外、自分って<女の子>だなぁ」って思う事がある。その一端は今の職場環境に起因しているのだが。女性の場合、色や身に付けているもの、お化粧などによってその日の気分が左右されるなんて良くあること。「お化粧が(いつもより)キマッタ!」とい…

奇跡!!ヽ(^。^)ノ

本日、奇跡はおきた。飲めない伊織に合わせて、親友との食事こそアルコール御用達のジンギスカンだったのだが、その後は健全に乙女なお茶&おしゃべり→ダーツのコース。ちょい前から「ダーツやりたい!」連発だった伊織には丁度良かったのかも知れない。提供…

昨日ですが…

ネットでnewsを見て、思わず『えーっ!!!(>_<エリザベート婚>!!←一路さんと内野さんの主役級ダブルキャストのご結婚。冷静に考えれば「もしや…?」ってタイミングはあったんだよね…4〜5月の今回のエリザベート再演には内野さん出演してないし。曲が…

思うトコロ

ちょっと「ふ〜ん…?」と思う様なことが山ほど(笑)ありました。何でか知らないけど、女性に変な絡まれ方をする事が多いのでイイ加減、そんな日々にも慣れて来ましたが無意識状態でまいっているところもあるらしい。。。話が脱線しました(^^;何が<思うトコロ…

新単語、Get

昨日、教わった単語をご紹介します。 『ヒモノ女』 なんでも定義がいろいろあるらしいのですが、幾一「伊織の生活をみてる?!」と思ってしまう面白痛いこの単語(笑)詳しい説明は省きます…想像してみて下さい(^^;ちなみに単語知識の提供者は年下のプリチー女…

昨日は。。。

久々に飲み…vv 何だかんだで普段は<個別>でしか会わない、以前通ってた英語のビジネスクラスの同窓会です(^^;あの頃の伊織は超エキサイティングなプロジェクト参画で平日の夜は毎日(良くて)終電近い<午前サマ>…その状況の中で通った英語クラスだったので…

案外古風な一面

アクセサリーを作成されている方へ修理をお願いしてました。先日かえってきたので、お礼をしなくては…と思うことしきり。普通だったらメールでと思う所だけど、どうしても『一筆したためなくては〜』と何故か思うので、お礼状を兼ねたお手紙を書きました。こ…

ちょっと思ったり

うまくいかない事だって、人生長いんだしあるよね。そんな時の慰めになってくれるのは、心休まる音楽と大好きな友人達とのおしゃべりと美味しいお酒(&ご飯)だったりする。来週はどんな1週間なのかな…(-_-;) そうそう…雑誌で見たんだけど、『点滴バー』って…

ラ・フォル・ジュネ・オ・ジャポン

GWに行って来た<音楽祭り(笑)>の正式名称です。去年は長過ぎて言えませんでした、この名前…今年はこの名前が言えるようにはなりましたが、今度は<意味>が気になってます。。。(^_^;)いつも<では後日up…>とすると、いつの間にか<なかった事>になって…

今日は。。。

師匠の公演がたしかあったハズ…相変らず沈没しているので、staffとしてお手伝いも出来ず、伺う事さえ出来ず、ちょっと残念。。。次の機会に拝聴できるのはいつになるんだろうなぁ…くぅっ!!(T_T)

パジャマ〜後日談〜

先日、<おnewパジャマ>Get★というネタをおだししましたが。何せ普通の<ワンピ>をパジャマに転用しているので、ちょっと不都合があります。。。平日の真昼間に、その辺でパジャマ姿の乙女達を発見!「きゃぁ〜(>_ そんな訳で昼間っから不用意にドキッとし…

沈没気味

金曜と本日、本当に沈没してました。個人的には「遂に沈没したか…」って気がするだけなんだけど、一応<社会人>。。。金曜日の所業に関しては、ヤバイなぁ…と思ってたりして、ちょっと反省です。 とにかく、ちゃんと「ごめんなさい」した上で状況と向き合わ…

渡る世間は・・・

「〜鬼ばかり」のドラマを久々に見ました。娘役の女の子が24歳にして40歳の男性を連れて「結婚したいの!」宣言で家庭内うひょー状態。お約束の<イザコザ>が散りばめられており、トドメはその女の子のセリフの一言。 「ゴメンね、大学まで出してもらったの…

どうにもこうにも。。。

ここ数日、調子が悪いです…今日ついには立ち眩みまで。。。『なんで〜?』と思ってたら推定的に原因が分かりました(苦笑) 派遣先で(なぜか)<プレゼンテーションの練習>と称して『前職の課題と業務改善』なるものの資料だとかを作ってまして。直近のお仕事…

ダメな子。。。(-_-;)

連休の最終日は定期健診…<定期健診>と言っても、別に妊娠したワケじゃありませんよ?(笑)>常用しているお薬があるだけです(^^;本当は毎日飲まねばならないお薬なのですが…伊織は飲み忘れだけでなく、寝過ぎによる<タイミング逃し>も多いので在庫が過剰…

パジャマ新調★ヽ(^。^)ノ

さすがに<真冬>愛用のパジャマは暑くなってきました…本人は自覚ないんですが、寝てる間に掛け布団をかっ飛ばす(笑)あたり、多分暑いんでしょう。。。(-_-;)そんな訳で、この際パジャマ新調です。今回はパジャマもどきを購入!!小花がいっぱい♪のワンピー…

あらら、反抗期??

侑君と久々の逢瀬…伊織もあまり良い状況ではなかったので、睡眠時間等の<余裕>を優先していた結果と言うべきか、すさまじく久しく触ってなかったのです。しかし、GWに入ってからと言うものの…遂に禁断症状?発覚。(笑)ふっと楽器を見ても触りたくなる、こ…

バタバタしてた…と思ったら。

目を醒ます…ものすごく弱い視力で確認できた頭上の時計は<5:25>を指す。 伊織 『あぁ…やってしまった。。。』 GWが始まってからというものの、バタバタしていたとは言え、毎日続くお出かけに加えて昨夜の就寝時刻は3時半を回っていたハズ…。というコトは……

反省…(@_@)

本日の反省…本日と言うか、今年のGWのかな?(苦笑)今年は前期のレポの下準備をちゃんとやる!Netの授業も手をつける!と決めてたハズなのに…相変らずの<予定は未定>っぷりを実践している自分にアングリ。。。明日も外出予定だしなぁ…>明日の外出はPleasur…

音楽まつり

数日間ですが、有楽町での音楽祭り<ラ・フォル・ジュネ・オ・ジャポン>に行ってみました。今年のテーマは<モーツァルト>…あたしはあんまり詳しくないです(笑)でも行ってしまうあたり、ミーハーなのかもしれない。。。(-_-;)詳細とかのTopicsは後日談とい…

GWって長期休暇じゃなかったの…?(T_T)

通常派遣でのお仕事なので、連休ってのも結構微妙なのですが…。今のお仕事場所は本当に<カレンダー通り>の運営らしいです。よって、伊織は今日も明日もお仕事です(涙)なので、ちょびっとブルー入った気分を少しでも軽減すべく、ちょっとネイルを可愛く小細…

気がつけば〜その2〜

もう5月突入です。このブログを開設したのは、たしか去年の4月下旬。 あーっ!!もう1年ですかっ!!!ヽ(^。^)ノ 小学校の夏休みの宿題の<絵日記>ですら、夏休み開始と同時に書き始め、ありもしない<夏休みの思い出>を適宜(3日程度で夏休み全日程分…

気がつけば〜その1〜

暑い…いきなり暑くなりましたね。。。関東の某所では(本当かどうかは不明だけど)30度を越えたとか…(-_-;)寒いのダメ、暑いのダメな(ある意味)温室育ちの伊織にとっては<ツライ季節>の到来を予感させる1日でした(笑)この間までは「寒い〜!!(T_T)」って低…