2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Darkな気分

元同僚が亡くなったらしい…朝イチのmail内容がコレだった…(>_ まだ若い子で26才位なんぢゃないかな。。。 これから何でもTryできる、いぃ時期じゃん。 詳しくは聞かなかったケド、事故ではないらしいから、多分自殺なんじゃないかと思う。 そんなこんなで、…

箱根旅行概略〜その壱〜

週末は友人と箱根へGO! 久々の遠出にドキドキです(笑) みんな忙しいらしく、立ち寄りプランは未だ固まらず…(:_;) とりあえず楽しめると良いな★昨夜遅くに荷造りをしたんだけど…Bagに適当に放り込んだら、荷物の量がスゴイことに! 普段から荷物は多めなんだ…

密かなる野望

…と言うには大げさなのだが。そして、これは<野望>と言うよりは、既に<妄想>の範囲な気もしているのだが。。。(-_-;) ネタとしては、伊織の将来へとタイムトリップ…★結婚して、フツーの旦那さんとの間にもうける子供のお話。実は(未だに肝心の旦那候補す…

最近の伊織

ヤバイ…なにがヤバイって。。。 『社会復帰ができなそう…(-_-;)』 毎日、甘やかされまくりの生活に浸り、外部とのコミュニケーションも途絶え、且つ、何事も(可能な限り)人任せの心地よい生活…。。。こんな生活送ってたら、本当にひとり立ちできなくなるんで…