2008-01-01から1年間の記事一覧

ラブログ☆シリーズ

そう…たまには乙女らしく『らぶ』について書いてみようかと思い立ち…果敢にもtry☆(笑)最近感じるのは、恋愛に左右されやすい『恋愛体質』の人と、恋愛と行動がキッチリ分けられる『理性体質』の人と面白い具合に分類可能…ということ。前者は恋愛が上手くいっ…

妄想癖…(-.-;)

昨日まで風邪引いて寝込んでマシタ…(泣)その間、何してたって…もちろん休養とってたんですけど、ついでに妄想してました(笑)熱にやられた脳みそ、超HAPPY☆みたいな…(*_*)具合悪い時って、何だか心細いもの…ついでに、さして眠くないのにベッドに強制送還され…

いかんなぁ…(-.-;)と思うですよ。

最近のアタシ、何だかmailに依存気味…(-.-;)なんでって、通勤は乗り換えナシの長距離でひたすらヒマなわけで、その間にいくつも毎日送っちゃうんだけど。用件もないので、何となく下らない&長くなっちゃうのよ。近頃はヒマを持て余して、誰彼問わずに(やっ…

またも久々な更新…(汗)

おつかれさま〜☆ そこそこ久々の更新です(笑)恋愛フラグが終結してからとゆーものの、何だかテンション下がってまして…(>_学校に追いまくられる毎日から解放されて、約一年が経過…そろ?色んなモノにウズウズし始めても良い頃なのに、一向にその波がこないっ…

紅葉狩りデートの結末<2>

続き…(笑) そんなワケで内心、かなりダークなトリプルデート。もちろん紅葉はキレイだったし、滝のおかげでマイナスイオン浴びまくりだし、帰りに寄った温泉も気持ち良かったんだけど…何故だろう、不思議と気分が晴れないの(-.-;)おまけに同行者達には状況バ…

紅葉狩りデートの結末<1>

前回からの続きです…(笑)そんなワケで週末は苦手な車に乗って茨城まで行ってきました!楽しむ以前に車酔いの恐怖にビクビクです(泣)朝早くとはいえ、さすがに遅刻するわけにもいかないので、気力で起きて、目覚まし代わりにお風呂に入ってダッシュで用意…。…

恋愛フラグ?!(>_<)

更新停滞の間、何をしていたか…と言うと、ズバリ軽く『出会って』マシタ(笑) 友人に飲み会に誘われ、期待もせずに参加したワタクシ…気分を晴らしたくて何となく参加したので、当然、知り合いなんているわけがありません(泣)しかしだ…集まった数を見てア然…軽…

久々の更新!

お久しぶりです〜(^O^)/ とりあえず近況報告かな★新しい派遣先に移ってから、早2ヶ月経過…未だに独り立ちができませんっ!(泣)決して多忙極める環境ではなく、むしろ『ゆる〜い』感じがウリの企業様…自分でもどーかと思う程度には甘えているので、非常に居心…

うっかりさん…(>_<)

業務にある程度のルーチンがあるが、その予定が週単位で変動かつ微妙だったりするので、日々のテンション向上も兼ねてプリチーな卓上カレンダーを週末購入。今朝、出社するなり意気揚々とそのカレンダーをめくってみて気がついた。 『なんか休日&祝日の位置…

後退と交代…

なんだ、コリャ…とタイトル見て思った人、ある意味正しいです(笑)なんたって、『素朴な疑問』シリーズなので。f^_^; ずっと前に派遣でお世話になっていた会社のエライ人を見て、ずーっと疑問だったのです。『これだけ激しく風が吹いてるのに、なんて髪型がい…

派遣な日々

昨日から久々に社会復帰です(^O^)/久々過ぎて『ダメかもしんない…』と始まる前から落ち込み、軽くプチ鬱入ってました。前夜も緊張と不安のあまり、まるで寝れなかったしね(苦笑)が、いざ当日になると。久々の社会復帰どころか、かなり真っ当な時間の通勤は更…

明日からお仕事のこと

はろー!!久々の更新です★ヽ(^。^)ノとんとん…と就活を始めたら、派遣のお仕事が決まってしまいました。今度はインフラのチームだそうで、かなりドキドキです…(>_ここ4ヵ月あまりのロングバケーションを過し、明日から久々の現場なので、数日前からかなり…

Darkな気分

元同僚が亡くなったらしい…朝イチのmail内容がコレだった…(>_ まだ若い子で26才位なんぢゃないかな。。。 これから何でもTryできる、いぃ時期じゃん。 詳しくは聞かなかったケド、事故ではないらしいから、多分自殺なんじゃないかと思う。 そんなこんなで、…

箱根旅行概略〜その壱〜

週末は友人と箱根へGO! 久々の遠出にドキドキです(笑) みんな忙しいらしく、立ち寄りプランは未だ固まらず…(:_;) とりあえず楽しめると良いな★昨夜遅くに荷造りをしたんだけど…Bagに適当に放り込んだら、荷物の量がスゴイことに! 普段から荷物は多めなんだ…

密かなる野望

…と言うには大げさなのだが。そして、これは<野望>と言うよりは、既に<妄想>の範囲な気もしているのだが。。。(-_-;) ネタとしては、伊織の将来へとタイムトリップ…★結婚して、フツーの旦那さんとの間にもうける子供のお話。実は(未だに肝心の旦那候補す…

最近の伊織

ヤバイ…なにがヤバイって。。。 『社会復帰ができなそう…(-_-;)』 毎日、甘やかされまくりの生活に浸り、外部とのコミュニケーションも途絶え、且つ、何事も(可能な限り)人任せの心地よい生活…。。。こんな生活送ってたら、本当にひとり立ちできなくなるんで…

最近コッているもの…その1

ある日、友人から着たmailを機に、私に素朴な疑問が生まれた。そのmailには『伊織のケータイ、デコメの受信できる?』とあった。買い替えて一年未満なので、(しかも当時、意味不明なmailも着てなかったことから)『多分ね』と返信したのだが。 受信が出来るん…

母の気まぐれ

先日、病院の帰りに立ち寄った店にたまたまペットショップが併設されており、お暇な私はゲージで展示されていたワンコと遊んでいた。その後、母に『ワンコを買おう!』と猛烈アピールした(そして、即時却下された…/涙)のだが、私の強烈アレルギー体質のため…

甘やかされまくり

パワハラによるストレス性体調不良により退職してから、早2ヶ月…おうちでノンビリな日々が続いている。いいのかぁ?と思えど、当面仕事が手につかないだろうなぁ…と感じていた退職当初より、体調は喜ばしいコトに上向きである。最近はなんと都内に一人で外出…

お眠な一日

よく寝る一日…瀬名家の眠り姫の異名は健在のもよう。先日までの不眠症はどこへいった…(-.-;)本日のお目覚め時間…賞味三時間なり。またもや、おやすみなさい。。。

男子バレーボール

最近、気がつくと我が家の夜のTVはバレーボール…そんな私のお気に入りは、ズバリ越川選手である。自分でも、ちょっと面食いだなぁ…とは思うのだが。。。(-_-;)あの汗臭くなさそうなところ、小さいながら(…と言っても、身長は190?くらいあるらしいのだが)ビシ…

病院へ連行のまき

最近、妙にドキドキする…これは恋の病か?という冗談を言っている場合ではない。本人はビックリはするけど、別段さして苦しい事もあまりナイので放っておいたのが先日それが両親にバレてしまった。。。(-_-;)案の定、『明日病院へ行きましょう!」という事に…

もしかしなくても…

お久しぶりですね。。。(-_-;)きっと、こーいうのを言うんだ…《三日坊主》。。。

本日の伊織

午前中に求職活動も洗濯もブログもやってしまった…当然2度寝はナシ!!(笑)なんだか人が変わった様だ…(-_-;)やれば出来る子じゃん★

開運の指輪

先々週末、『西新井大師』に行ってまいりました。久しぶりの外出のわりに、外出先セレクションが非常に渋い!!(笑)そこへは、まぁ…いくつか目的もあったのですが。その前に社務所など境内を散策していました。不思議と伊織は非常に神社や教会が自分的<落ち…

早起きさん!!(^^)

おはよー!本日は5時半より起きて活動しておりまする。このところ不眠症気味で完全に昼夜逆転生活…おまけに夜も『寝る努力』はしているので、ほぼ1日ベッドから出れなかったりしています(泣) 『これではダメ人間まっしぐらだわ…(-_-;)』 と思った伊織…昨日は…

は…っ!(>_<)

久しぶりに鏡を凝視してみると…なんと!顔面にシワを発見!>プチショック(>_しかし…普通は目尻とか頬のシワが気になるんじゃないかと思うのだが、今回アタシが気になったのは額のシワ。しかも縦皺なんだよーっ!(泣)こんなのってアリなのー?!微妙な位置に…

惨敗風味??

たまにnetで派遣の仕事を探してみると、なかなかイイ感じのものがあったので問合せてみると…。。。 エージェント:『あの〜、英語なんですが…大丈夫ですよね?』 英文科卒の私にそんな質問は邪道と思ったのか、非常に控えめな質問を頂くが… 心の声:(スミマ…

久々な更新

この単語が最近多くてイカン…と思う今日この頃。。。せっかくノートPCも購入して更新にはスバラシイこと、この上ない環境となったというのに…(-_-;)暖かく過ごしやすくなったというのに、気分はめっきり塞ぎこんでいます。う、動けなひ。。。

眠れない!!

何でだろう…最近、妙に不眠がスサマジイ。。。医者は「睡眠不足じゃ死なないから…」と気楽に言うが、本人は結構堪えるんだよね…(-_-;)どうしようかなぁ…と思いつつ、とりあえずnet☆彡