驚いたぜ…っ!!

本日のお昼の事…お医者からは「もうご飯は好きに食べていいと思うよ?」と言われてたので、久々にお気に入りパン屋さんにGO!!超久々に<食べたいもの>に手を伸ばすのだから、伊織もワクワク…でもドキドキです。。。また食後にお腹がクルクルいっちゃうのかなぁ〜、胃もムカムカしちゃうのかなぁ…と期待と不安で胸いっぱい…(-_-;)>小心者もいい加減にしなさい、自分。。。(苦笑)そこでのパン屋のねぇさんとの会話にかなり驚きました!!


伊織  「こんにちわ〜」
ねぇさん  「あらぁ、お久しぶりですねぇ…」
伊織  「…(お、覚えられてんの??)」
ねぇさん  「ところで。。。暫く見ない間にスッゴイ痩せちゃいましたねぇ…どうしたんですか??」
伊織  「…(絶句…)」


覚えられてんのにも驚きましたが…「そ、そんなに痩せたかなぁ。。。」と思い、帰宅後に体重計に乗ってみる。結果>あらら…−●キロだわ…(涙)本の本人よりも他人から見たほうが、こーゆーのって分かるもんなんですかねぇ。。。しかし、このパン屋さん…移動式なんですよ。お客さんも大量にいるハズなんですよ。なのに…なんで、しがない私如きを覚えてて下さるんでしょうか??>伊織的には非常に気になる。。。やっぱ前に行ってた時に、細めの女の子が「4個買うか5個買うか…はたまた菓子パンに変更して6個にするか…」で延々と迷ってたのが印象的だったのかなぁ。。。(苦笑)