2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル三昧♪

春〜初夏にかけてミュージカルのチケットを確保しています♪超楽しみ!(^^)あんまり詳しくはないけれど、生の舞台とか生の音とか…どうやら私にはそういう<生もの>が生活に必要らしく相性が良いらしい事に気が付いたので、今年は積極的に取り入れることにし…

あぅあぅ…

先々週末はお出かけしなければならなっかったり、先週末はゴタゴタがあったり…で、3/18に開催されたF1 Australiaグランプリ(録画)が未だに見れていません〜(>_

シャレにならない…っ!!

先週末に初めて<救急車>を呼びました。実は伊織は何度か救急車には乗っているものの、誰か(=家人)の為に<救急車を呼ぶ>のは初めてで…冷静な部分と焦ってる部分が混じってて変な気分。とりあえずハッキリするまでは寝れなかったり…気分的にも落ち着かなく…

もう桜の時期か…

思えば<桜>の咲く時期ですな…。つい最近まで『うひょー、サムサム…(>_ 例えば人生が80年だとして、他のお花と違って桜は人生で80回(の期間)しか楽しめないんですな。その中で半分近く(?)をも、意識せずに過してしまった訳で。桜は華やかに咲く様も儚く散…

そういうコトばかりではないんだが…ね(-_-;)

そればかりの毎日ではないんだが、それでもノーテンキを自負する伊織でも自分への確認を兼ねて「どうなんだ?」と問い掛けてみたくなる事が多々続発しすぎ…。。。そんな訳で何故かネコを被っているんじゃないのか?と気付いてしまった自分にも、ちょっと凹み…

おやつの時間

会社で鹿児島がご実家…という方より<オヤツ>を頂ました。その名も… かるかん(饅頭) 『カルカン』はCMにもある通り猫まっしぐらですが、『かるかん(饅頭)』には伊織まっしぐら…。ほんわりとした見た目に程よい甘さ。久々に抹茶が恋しくなりました(^^)そんな…

イメチェン?

先日、髪を切りました。。。10年近く懇意にしていたサロンから違うサロンに代えて、自分的<定番>を廃盤にしてみたです。それ以上に自分の髪の痛みが許せなかったんだけど…(^^;←ロングにするなら綺麗に伸ばせ(推奨)派!切りたくなったら即実践!な伊織…今回…

ダメ②mode…。。。

ご無沙汰ですー。かろうじて生きています…微妙に。。。(笑)いろんな事が一気に体調に出るタイプらしくって、本人に自覚がない分結構大変…今は薬の副作用とも日々対戦状態…(-_-;)>超眠くなるし、ダルくなるし、極めつけは目眩(←コレもマミーに『それを<目眩…