2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひそかなるナゾ…

最近、我が部屋には置き型<ファブリーズ>が部屋の主のような顔をして、部屋を見渡せる場所に鎮座している。このファブリーズ、最初は『たかが…』と思っていたが、案外バカに出来ない。狭い私の部屋でネイルを塗ろうが食事をしようが、しばらくするとキチン…

お初な体験!!

先日の事だが、年上の男性にオネダリした甲斐があってか、やっと念願の『キャバクラ』なる所に参じることが出来た。場所は神田…銀座や六本木でないのが少々惜しいが、そこは贅沢は言っていられない。。。お店に一歩足を踏み入れると、無駄なまでに張り巡らさ…

お部屋をかえた!!

ちょっと語弊があるのですが、単純に先日模様替えをした…というだけです(笑)鬱々としながら、頭痛と吐き気に苦しみベッドに横たわる私の目の前に広がる惨状…。。。『もしや、これが私の心をあらわしているのではなかろうか?』と思い立ち、その翌日に(やはり…

ひさびさの更新

本日は珍しくも目覚めからの不調がない。ここ2ヶ月ばかり、副作用かストレスなのか、とにかく寝起きは吐き気やら頭痛やらで起き上がれない程に体調は最悪なのだ。。。今朝はそんなんもなく、あまりに爽快に目覚めたもんだから、トコトコと就寝中のマミーの所…

おnewなPC

最近PCを購入することになった。はっきり言ってナリユキである。自宅で使用する分には、あまりハードユーザーではない伊織は、そこそこ動いてくれれば、(学生でもなくなってしまった今)それこそ用は足りてしまう。それでも現役であるmyPCちゃんは起動する度…