ご褒美★

誰がなんと言おうと…先週〜今週は頑張ってる!という気がする。慌しい感が否めないが、それでも「なんとか…」と言えど手探りながらも前進×2…。しかし絶えず動き続けると言うのも人間(とゆーか、あたしのような体力ナシ人間には…/自嘲)結構クるものがあるもんで。。。そんな自分にご褒美をあげてみました(^^)

スプレー菊2本 … 300円

ちょうど飾ってた白バラも枯れかけてたし、タイミング的にはバッチリかもしんない…とか思いつつ。。。オレンジで温かな雰囲気で活けるbalanceによっては、ちょっとエレガント…値段は安いが捨てたもんぢゃないぜ!(笑)活けた後、「ん〜、良い感じでない?(^^)」とちょっと幸せを感じてみました♪しかし伊織の幸せは300円で手に入るのかぁ…安いぜ、あたしの幸せ…(苦笑)