思い立ったが吉日?!

このブログをお引越しする事にしました。深い意味はないのですが、時間のある時にしか手間のかかる事を出来ない私はお仕事をしてない<今>が最大のchanceなのでは?…と思う事にして、ちょこちょことprojectに参画してたら多分出来ないであろう雑務やら何や…

大変…っ!

携帯から投稿する関係で、絵文字なんかを貼付けてみたんですが…実は著作権にひっかかるとのこと。。。 さすがに、それはマズイので急遽対処しました…ごめんなさひ(:_;)

な、何故…?(*_*)

今日…つか、昨日か。。。(苦笑)朝起きたら、何故か足首に鈍痛が…この痛みは所謂『打撲』ではない(泣)そう、『捻挫』に非常に近い痛みなのだ…。。。 しかし…寝て起きたら『捻挫』とは寝ている間に、一体ナニがあったのだろうか…非常に謎である(-_-;)

便利機能に軽く感動〜♪

夜に寝れずに携帯をいじっていて、不思議な機能を発見!その名も『歩数計』…(汗)まぁ、つまりは簡易万歩計ってやつだ。頭には『…?』が多数浮かぶも、さっそく設定をONにして、翌日から外出時に持ち歩く…>てくてくf^_^;当たり前だが、何となくの歩数が計測…

最近ハマっているもの

それはね…『位置ゲー』!(笑)現在地を登録し、移動した場所を登録しポイントを稼いで町を構築していく(←町の構成要素であるものに稼いだポイントを投じていくのだ)仕組みなのだが、これが結構はまる★(^^)驚いたのは通勤していた時、『遠いなぁ…』と感じてい…

カルカンのCM

極みだしシリーズのCMなんですが…超かわいい★しかし…出演ネコの横に出されるコメントが人事と思えない(笑) たまに無駄な事をしてみる… いや、私は確かに無駄な事しかしてないですが…(笑)おまけに人事だとは思えない、あのお姿〜!おネコ様に現実を語られる…

リサイクル法に振り回されてみる

古〜い、それこそ化石か?と突っ込みたくなるPCの処分手続きを完了!私の狭い部屋には現在4台ものPCが転がっている…(汗)内、1台はバリバリ現役で活用中、1台はかろうじて動く…そして残りはただのスペース浪費物と化しているのだ。。。パソコンの分解で勉強……

ちょっと考えちゃう。。。

世に言う、失業状態になって早1ヵ月半…グウタラ生活もすっかり板についてきた伊織です(泣)その間、本当にグウタラしていたのかというと実はそうでもなく、これまでのグウタラ生活とは一線を画し(苦笑)結構初期から真面目に就職活動をしています。その中で実…

やっぱり不景気?

離職時にありがたいのが、金銭的な給付。しかし、(当たり前だけど)転職を積極的に行っている人への支援なので、その辺は定期的に申告する義務が生じる訳だ。実は明日がその申告日なので、先程まで活動の記録を黙々とチェックしていた。すると… なんだかんだ…

女子間のお付き合いの難しさ

人間関係が難しいのは、何も仕事に限った事ではないみたい。仕事の人間関係では、『解りやすい』利害関係や繋がりがある為の難しさ…立ち振る舞いにも気も使う。では、全くのプライベートの場合はどうだろう?お互い気のおけない仲間同士でのお付き合い…それ…

元気をチャージ!(^O^)/

ここんとこ、ちょっと調子が悪くて停滞気味…梅雨時期は毎年体調管理が難しいワタクシ(泣)そんなこんなで、せっかくの余暇にも関わらず何にも出来なくて…自分的にもちょっとゲンナリしていました(:_;) ある時、用事で都内に出なくてはならなくなったのだけど…

運よくget〜♪♪

11日に発売のルナソルの限定キットを入手しました!気がついた時には既に予約も終了しており、発売日に並ぶつもりが都合上叶わず入手を諦めていました。ダメ元で訪ねたお店には若干数の在庫があり、無事にget成功★入手の為に朝から電話しまくったりと大変だ…

ついに購入!

昨年の今頃にケータイの機種変をしたのだが、気になるのは『電池の消耗の速さ』である。君は初期のケータイかい?と尋ねたくなる位、夜にはバッテリー切れスレスレで毎日ヒヤヒヤ…その為、充電にまつわる何やかんやは持ち歩く毎日。ただでさえ多い荷物が、更…

Lovelyなクマクマ…ww

何も普通の『クマ』を買った訳ではないですよ(笑)ケータイのストラップ用に超cuteなクマしゃん二匹を飼うことにしました♪(^O^)あまりの可愛さに一目惚れです!!しかし、購入場所が『アンフィ』という下着屋さん…f^_^; 購入後、早速ケータイに付けてみたら、…

やっと行った…(*_*)

年齢がバレるが、実は今年は『後厄』にあたる。年始早々、発作を起こし、急性胃腸炎で運ばれる事2回、パワハラをはじめとする社内トラブルにも巻き込まれ、ある男性にも付き纏われて、派遣契約も打ち切られた…。こうして並べてみると、見事に『The厄年』とも…

いやになっちゃう…っ!(>_<)

最近、ちょくちょく判明して困ってます(>_ その中でも、1番の衝撃だったのが『ボーテドコーセー』完全撤退の決定!時期は来年らしいので、まだ先ですけどね。 しかし、いったい何故…?と、ちょっと納得のゆかない消費者がここに一名。こちらのブランドは色…

あ…そうか!!

ここん所、変だ…体調と言わず、メンタルと言わず大差はないけど、やっぱり変だ(-.-;)『なんでかな〜…』とボンヤリしていたのですが、ついさっき思い当たるフシを発見。 気温や天候が急激に変動する時期や梅雨…そーいや体調崩すコでした、アタクシ。。。 なの…

う〜む…(-.-;)

思い返せば、つい一昨年の今頃、私は軽い(?)『鬱』状態に陥りかなり苦しんでいた様に思う…。程度も軽かったのか、結構すんなり立ち直って社会復帰を果たしたワケなんですが…ここ最近はまたもや似た様な症状が表れ始めている。 不眠、情緒不安定、食欲不振……

ご無沙汰しております〜

最近、更新をサボっておりました(泣) そろそろ再開しまっす!!^^さて、ちょっくら派遣のお仕事をストップする事になりました。ぶっちゃけ『契約更新』を止めた…のか、止められたのか。。。鶏が先か卵が先か…ってレベルのお話なのですが、気持ち的にも疲れた…

山場を越えた先の脱力感…(*_*)

ご無沙汰しております、伊織です★「マメに更新しよう!」と思う度に、どうも更新が滞る事態が続くとは…神様のいぢわるっ!!(苦笑)とにもかくにも、やっとお仕事の山場を潜り抜け、ホッと一息…ちまちまと<派遣さん>っぽい仕事をしています(^^)しかしだ…お…

気になって仕方がない…

職場で6月に席替えをした当初は気づかなかったものの…最近気になって仕方がないコトがある。今まで事象は起これども全く気づかなかっただけのか、それは最近急に起こりだしたコトなのか…どちらなのかは分からないが、始めはひたすらビックリし、最近に至って…

ビューティ月間♪(^O^)/

ズボラな私が今月に限ってはよく頑張っているBeauty関係!『(遅まきながら)ようやく目覚めたかっ…!』と喜ばしい限りだが、今月限定に違いない…(笑)とりあえず、今月行った『The★Beauty』な出来事を羅列してみよ〜(^O^)/ ・久々に美容院にてカット&パーマ★ …

最近の気になる〜!(>_<)

…と言えば、小型ゲーム機。さしてゲームに思い入れのない伊織も、なんとなく気になる!!あのカラフルな姿、持ち運び可の手軽さも素晴らしい!(←まんまと玩具会社の策略に躍らされてる/笑)しかしだ、メジャー所のPSPとDSの違いですら解り兼ねている今日この…

ちょっとどうだ…?(汗)

最近特に思うんだけど…伊織は持ち歩く荷物が異様に多いです。毎日重くて泣きそうなんだけど、特に疲れた帰りの最寄駅から自宅までの徒歩20分がヤバいです(>__ 『荷物をちょっとでも減らすべくら週末に精査します!』 しかし何が多いって…持ち歩くコスメ関係…

やっばー!(>_<)

本日のタバコ部屋にて…例によりシステム屋のオジサマと会話をしていて、自分の日常生活に一抹の不安を覚えた…(:_;) 『瀬名さんの最近のマイブームって何?』 こんな簡単な質問に答えられなかったのだ(泣)マジかよ、あたし…っ!(>__てかね、ホントにつまんな…

も〜勘弁してっ!(>_<)

今月始めに組織変更…コイツが最近のワタクシのご機嫌ナナメのトリガーだったりする。。。何と言っても(言葉は悪いが)所詮『派遣』の身なので、大した影響はないと高をくくっていた私も悪いのだが…(-.-;)まさか、これまでと打って変わって、こんなに居心地悪…

三日坊主(*_*)

『マメに更新!』と思いつつも、気づいたら結構日がたってしまいましたな(泣)最近の伊織はご機嫌ナナメです…(:_;)

寂しいな…(>_<)

明日は月末…実は会社に協力会社的な立場で来ている友人が撤退することになっている。昨年夏にアタシが会社にお世話になるようになって、ずーっと仲良くしてくれてた人だけに、未だに彼女がいなくなるのが実感できずにいる。 彼女の撤退が決まったのが、今月…

三寒四温

…とゆーには温度差激しすぎっ!しかも今日は雨まで降って憂鬱です〜(>_今の職場にお世話になってから、業務中のblog更新が不可となり(笑)、もっぱら通勤中のブロガーと化しています。 それでは、いってきまーす★(^O^)/

乙女の舞台裏

『いつもオシャレですね』と、お世辞でも言われれば多少は嬉しいのが乙女心…(笑)それが社内屈指のイケメン若者社員なら尚更テンションは上がるのかもしれないf^_^; しかし、その実、朝は戦場の様な呈で身支度をしている…とはとても言えない。(そもそも歯磨き…