2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまった…。。。

上司に双子ちゃんのお子様がご誕生!!デジカメ写真を見せてもらいました。フワフワ〜で、産まれたての赤さんはメッチャ可愛らしかったです(^^)しかし、瀬名伊織…またしてもやってしまった。。。 『めっちゃ美人さんですね〜!奥さん似ですか?』 …いかん、…

いかんいかん…

昔、自分が仕事上の愚痴を垂れ流すために書いてた別ブログがある。暇だったので、ふっと思い出して、そいつらをめくって見た。……なんか、結構面白いぞ。。。vv切羽詰り具合と微妙なキレ具合が半端なく表現されている。しかも基本的に『見られない』事が前提…

あわわ…

どうやら本日は父親なる人物の誕生日らしい。。。携帯にメールで『ケーキあるよん☆彡』と入ってくるまで、全然知らなかった…。家の人間で何気に誕生日を忘れられないのは、実は私だけだったりする…まぁ、何かと強烈な日に生まれてるからねっ。忘れようもない…

ショーっク!!

今日、久々にパンツスーツを着た。なんか違和感…ん?キ、キツイぞ!!(>_マクドナルド☆彡昔あんまり食べれなかったモノって、今更何でか食べてみたくなる。 いかん、いかん…春前には絶対に元の体重に一歩近づくぞ!このままじゃ、マジでヤバい!!まずは…ホ…

雪にゃ〜!!(*^_^*)

起床したらザックザク雪が降っているではありませんか!昨日はお客様先より直帰だったので、重いPCを肩が外れそうな思いをして持ち帰った日に限って…(泣)これも日頃の行いかしら?と思わないでもないのですが。温かいお茶を啜りつつ、思い出すは幼き日の伊織…

なんかヤバい!!

突然だが、伊織は辛いものは殆どと言って差し支えないほど食べられない。味覚的にもだめなのだが、体が拒絶反応を起こすのだ。。。(-_-;)そんな伊織の本日のお昼は<刀匠麺>!!(麺を切りながらゆでるヤツね)初めての体験にワクワク…しかし、この時にはまだ…

試験終わりまひた。。。

昨日で後期試験が無事に終了しました!これで(計算が間違ってなければ、そして単位が落ちてなければ…)大学生サイゴの定期テストになります(-^)さして勉強はしなかったんですが、それでも疲れていたらしく、帰宅後ソッコーで眠りの旅路に…。。。 ちなみに本日…

小心者街道まっしぐら…

この会社に来て2日目…ちょっとビックりした。。。会社の前で立ちはだかるドア…そして、その向こうには人の気配がなかったのだから。。。 『ど、どうする…あたし?!』 某CMのキャッチフレーズが頭をよぎる。目の前には鍵の閉まった扉…一応、入社と同時に鍵は…

うーむ。。。

最近、あまり体調が芳しくない。一言で言えば、<腹の調子が悪い>という事だ。胃腸にキている…?!ということは、風邪なのか、それとも過度の緊張によるものなのか。。。保険証が届かない今現在、医者にかかるワケにもいかず、その原因を確かめる術もない…(…

初めて物語。。。

今の職場に移って、毎日が初めて尽くしでワタワタするばかりである。困ったことに、会社支給PCは初めてのMac、初めての(プロパとしての)コンサルタント業務、初めてのお客様…慣れるまでが大変だけれど、伊織にとっては<宝物>のような毎日だ。『ウマくいか…

新年のご挨拶

新年、おめでとうございます。 ちょっと遅くなりましたが、ご挨拶申し上げます。本年も変わらず、お付き合い下さると幸いです。。。(^^)実は喪中で早々のご挨拶は控えておりました。そろそろ寒中お見舞いの時期も近いことですし、ご挨拶も解禁かな?と。 今…