やっべー。。。

今更ながら、明日行く病院の心配をはじめました。。。伊織は常時、ちょい強めのお薬を飲まねばならんので、いわゆるできちゃった婚★>は許されんのですよ。。。あたしやダンナは良くても、その赤ちゃんに「もしも…」があったら…と思うとねぇ(-_-;)なので結婚もする予定がないのに!(←ココがポイントだ/笑)<明るい家族計画>を既に数年前から擦り込まれ、世間で言う<結婚適齢期>に差し掛かったのにも関わらず…あまりに「ぼけ〜」っと先生の話を聞き流している私を見かねてか、専門医送りにされてしまいました。。。


先生  「基礎体温、ちゃんとつけて下さいねー」
伊織  「あーい…」


ところで<基礎体温>ってなに??状態のあたしです…まぁ、その辺は既婚者に聞きましたが。定期的につけるから意味があるこの<基礎体温…。。。「あー、体温計がどっかいっちゃったー」と言う訳で早々と放置しちゃったんですよね…(苦笑)>おバカ決定…(-_-;)先生には「あーい…」って言ったのに。。。そーいう訳で、明日の病院送りになる前に、(私にはワケの分からん)表グラフをセッセと改ざんしなくてはならないことに気が付きました。。。(-_-;)コレ見て、きっと先生「…あれれ???どーしたのかしらん?」ってちょっとは悩むんだろうなぁ。。。


ゴメンナサイ、先生…先に謝っときます!!(>_<)


こうして本日の伊織のタスクは1つ追加って事で…(涙)