2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かなりヤバイ!!

今年は本格的にダイエットをしなくちゃならなそうです!!(>_ 7キロも太ってしまいました!!(>_ 伊織的にはかなり衝撃です…>ブルブル…(泣)去年のお洋服はどの位着れるのかしらねぇ…と思うと泣きそうです。効率の良い、おまけに根気のない伊織が継続できる…

やっちゃった…(-_-;)

週末に検査を受けてきました。脳波の検査なので、頭中にベタベタと変な電極みたいのをくっつけられ、寝かされちゃうんですけどね。先日のブログでも書いている通り、伊織の休日はとにかく<寝る>事で終始しています。いくら頭にいろんな物がくっついていて…

今朝見た夢

伊織は犬を飼っていました。飼うなら犬は大型犬、猫ならアビシニアンかロシアンブルーがいいな〜♪と言い続けている伊織ですが、何故か腕に抱いているのは<マルチーズ>でした。ここまでは、まだいい…。。。たとえアレルギー体質の伊織が犬を腕に抱く…という…

連続して更新!!

あんまり『連続!』感もないんですけどね…(^^;ここのところ、更新が飛び飛びだったもんで、1週間おきでも定期的に更新できると『お…連続更新じゃん!』と妙な所で感動してしまいます(笑)妙な所が感動ポイント…。。。

軽く不満…

最近ずーっとブログが休止状態だったので、ネタは溜まっている…しかも埋没率が高い。。。ちょっと埋没ネタが勿体内規がしてきた…(苦笑)>が、思い出せずに終わる…(-_-;)

軽く疑問…

<肩甲骨>ってのは鶏や犬猫にもあるのだろうか…。。。 本日の頚椎治療に行った先の先生に『肩甲骨を寄せるようにして、姿勢を保って下さい…日常的に』といわれた際に沸いた疑問なのですが。マミー曰く『あるんじゃない?』ってことでしたが。ネコにとっては…

軽く充実…♪

最近オクスリを常用しているので、副作用が伊織的にはめっちゃキツイ感じでして…。。。そもそも副作用の内容が眠気…なので、睡眠をモーレツにとる伊織には幸せなのかもしれませんが平日昼間に起きているのはかなり根性のいる状態だったりします(苦笑)そんな…