待ちに待った…っ!!

明日から待ちに待った<秋の京都探索>に行って参ります〜★京都は何故か落ち着く…というか、感覚が解放される感覚を覚える所だったりするので、伊織的には大好きな都市だったりします♪秋の時期の京都は本当に言葉に尽くせない程に優美で、<雅>って言葉をちょっとかみ締める。源氏物語では源氏の君が愛した女達を1つの家に住まわせた際に、女たちのイメージを四季に准え、その四季の折に一番美しく映える庭を一人一人にと丹精込めて造ったらしい…。(厳密にはちょい違うかもしんないけど、大雑把にいうと、そんなシーンがあるのだ…)そんなシーンをちょっと思い浮かべ、四季折々移ろう京都への想いは益々尽きることなく膨らむばかり…これがまぁ、言葉を悪く変えれば<妄想する>って事なのかもしんないですね〜(^^;毎年、何かと京都を訪れるタイミングを逃すので「今年こそは…!!」と滑り込みセーフ★で全ての手配完了…しかも親友に了解を取る前に手配を済ませてから「秋の京都…行かない?」と誘う確信犯。。。「いや、ちょっと無理…」って言われてたら、どーなってたんだろう?(^^;そんなに楽しみにしてたというのに…旅行本まで今年度版を購入するワクワク振りだってのに…前日となった今、荷造りすら終えていない自分がPCの前にいます(笑)これで当日に待ち合わせに遅れたら…絶対に殺される。。。彼女の冷ややかなる<言葉攻め>を想像すると、ちょっと怖くて眠れないかも…(-_-;)