気がつけば…!!

そーなんですよ、気がつけばこのDiaryを<ある人>からの「つけてみ?」とありがた〜い(笑)(<ある人>の該当者はお分かりですよね?(笑))お言葉をキッカケに付け始めて…7ヶ月過ぎようとしています。は、早いっ!!(*^_^*)このモノグサな私がココまで継続できるとは、自分でも正直言って思っていませんでした〜(^^;その頃は「ってゆーか、<ブログ>ってなに?」って人だったので、それから思えば<ブログを認識>している事が1つ進歩。そして小学生の頃の夏休みの宿題の絵日記を夏休み開始と同時に最初にガッツリ書いて終らせてた私が、<継続的に>書いている行動がこれまた大進歩…いや〜、人間って変化する生き物なんですねぇ。。。>そりゃ、そーだ…(-_-;)