2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

元気をチャージ!(^O^)/

ここんとこ、ちょっと調子が悪くて停滞気味…梅雨時期は毎年体調管理が難しいワタクシ(泣)そんなこんなで、せっかくの余暇にも関わらず何にも出来なくて…自分的にもちょっとゲンナリしていました(:_;) ある時、用事で都内に出なくてはならなくなったのだけど…

運よくget〜♪♪

11日に発売のルナソルの限定キットを入手しました!気がついた時には既に予約も終了しており、発売日に並ぶつもりが都合上叶わず入手を諦めていました。ダメ元で訪ねたお店には若干数の在庫があり、無事にget成功★入手の為に朝から電話しまくったりと大変だ…

ついに購入!

昨年の今頃にケータイの機種変をしたのだが、気になるのは『電池の消耗の速さ』である。君は初期のケータイかい?と尋ねたくなる位、夜にはバッテリー切れスレスレで毎日ヒヤヒヤ…その為、充電にまつわる何やかんやは持ち歩く毎日。ただでさえ多い荷物が、更…

Lovelyなクマクマ…ww

何も普通の『クマ』を買った訳ではないですよ(笑)ケータイのストラップ用に超cuteなクマしゃん二匹を飼うことにしました♪(^O^)あまりの可愛さに一目惚れです!!しかし、購入場所が『アンフィ』という下着屋さん…f^_^; 購入後、早速ケータイに付けてみたら、…

やっと行った…(*_*)

年齢がバレるが、実は今年は『後厄』にあたる。年始早々、発作を起こし、急性胃腸炎で運ばれる事2回、パワハラをはじめとする社内トラブルにも巻き込まれ、ある男性にも付き纏われて、派遣契約も打ち切られた…。こうして並べてみると、見事に『The厄年』とも…

いやになっちゃう…っ!(>_<)

最近、ちょくちょく判明して困ってます(>_ その中でも、1番の衝撃だったのが『ボーテドコーセー』完全撤退の決定!時期は来年らしいので、まだ先ですけどね。 しかし、いったい何故…?と、ちょっと納得のゆかない消費者がここに一名。こちらのブランドは色…

あ…そうか!!

ここん所、変だ…体調と言わず、メンタルと言わず大差はないけど、やっぱり変だ(-.-;)『なんでかな〜…』とボンヤリしていたのですが、ついさっき思い当たるフシを発見。 気温や天候が急激に変動する時期や梅雨…そーいや体調崩すコでした、アタクシ。。。 なの…

う〜む…(-.-;)

思い返せば、つい一昨年の今頃、私は軽い(?)『鬱』状態に陥りかなり苦しんでいた様に思う…。程度も軽かったのか、結構すんなり立ち直って社会復帰を果たしたワケなんですが…ここ最近はまたもや似た様な症状が表れ始めている。 不眠、情緒不安定、食欲不振……