衝撃の一言…っ!!

いつもながら周囲には「天然だよね〜」と言われる事が多いです(苦笑)でさ、今日もやっぱ「天然だよね〜」の連発だったんですよ…(^_^;)のほほ〜んとしているのは本人も自覚済みなんですけど…<天然>には異議あり!!を未だに言い張ってるので。。。(苦笑)←無駄な抵抗…とは分かりつつ。。。で、帰りにその<衝撃の一言>は発せられた…(@_@)


学友  「黙ってれば<美人さん系>の人なのにね〜」


未だに衝撃…っつーか、今まで一回もそんなお褒めのお言葉を頂いたコトないもんで。。。(苦笑)でもね、口を閉じてるのは無理…。。。友人達から今まで散々「黙ってれば少なくともマトモには見えるんだし、お前は黙ってろ…口を開いた途端にアホさ加減がバレる」と言われ続けて、この結果ですから…たはは。。。でもお褒めのお言葉を頂けるのは良いものですな…今まで1回しか行った事のない海外旅行での男性からの<褒め言葉攻め>のようだ。。。あたしも女の子なんだなぁ…うん(^_^;)