2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近コッているもの…その1

ある日、友人から着たmailを機に、私に素朴な疑問が生まれた。そのmailには『伊織のケータイ、デコメの受信できる?』とあった。買い替えて一年未満なので、(しかも当時、意味不明なmailも着てなかったことから)『多分ね』と返信したのだが。 受信が出来るん…

母の気まぐれ

先日、病院の帰りに立ち寄った店にたまたまペットショップが併設されており、お暇な私はゲージで展示されていたワンコと遊んでいた。その後、母に『ワンコを買おう!』と猛烈アピールした(そして、即時却下された…/涙)のだが、私の強烈アレルギー体質のため…

甘やかされまくり

パワハラによるストレス性体調不良により退職してから、早2ヶ月…おうちでノンビリな日々が続いている。いいのかぁ?と思えど、当面仕事が手につかないだろうなぁ…と感じていた退職当初より、体調は喜ばしいコトに上向きである。最近はなんと都内に一人で外出…

お眠な一日

よく寝る一日…瀬名家の眠り姫の異名は健在のもよう。先日までの不眠症はどこへいった…(-.-;)本日のお目覚め時間…賞味三時間なり。またもや、おやすみなさい。。。

男子バレーボール

最近、気がつくと我が家の夜のTVはバレーボール…そんな私のお気に入りは、ズバリ越川選手である。自分でも、ちょっと面食いだなぁ…とは思うのだが。。。(-_-;)あの汗臭くなさそうなところ、小さいながら(…と言っても、身長は190?くらいあるらしいのだが)ビシ…

病院へ連行のまき

最近、妙にドキドキする…これは恋の病か?という冗談を言っている場合ではない。本人はビックリはするけど、別段さして苦しい事もあまりナイので放っておいたのが先日それが両親にバレてしまった。。。(-_-;)案の定、『明日病院へ行きましょう!」という事に…

もしかしなくても…

お久しぶりですね。。。(-_-;)きっと、こーいうのを言うんだ…《三日坊主》。。。