便利機能に軽く感動〜♪

夜に寝れずに携帯をいじっていて、不思議な機能を発見!その名も『歩数計』…(汗)まぁ、つまりは簡易万歩計ってやつだ。頭には『…?』が多数浮かぶも、さっそく設定をONにして、翌日から外出時に持ち歩く…>てくてくf^_^;

当たり前だが、何となくの歩数が計測され、携帯に表示される。使ってみると、便利機能♪特に今の引きこもり生活では、自分がいかに動いていないかが克明に記録されてしまう…>没

位置ゲーと合わせて、引きこもり生活脱出のための『目安』として、活用していきたいと思います(^O^)暑いけど、適度な運動も大事だからね★

しかし…こんな便利ツールが携帯に潜んでいるとは…(汗)ただの携帯でコレなんだから、話題のスマートフォンiPhoneなんかは、きっともっとスゴイよね!伊織は基本的に機械オンチなのですが、『ビバ、ハイテク♪★』と思いました(^O^)/