家族会議

昨夜の我が家では一部の人間(=父親)を除いて、家族会議が開催されておりました。最初は単なる<井戸端会議>だったハズなんだが、いつの間にかに約1時間を経過する程にモメれば、それは立派に<家族会議>であろう…そんな我が家の気になる話題とは…。。。

お題>明日の夕飯のおかずについて…。。。

延々と廊下で約1時間も論議…せめてどこか暖かい部屋でやればいいのに。。。結局結論がでないままにお開きになってしまったので<当日にならんと結果が分からん…>という、まるで入試の合格発表のような状態になったのですが…見事、伊織の意見は完全にハズされていました。。。くぅ〜!!(>_<)マミーいはく「どうせ京都行って好きな物食べれるんだし、良いじゃない」だそーで。。。そーだけどさ…「それって別の日の話だから、ネタは分割しよーよ…」と思ってしまったのは、伊織の我が侭なんでしょうか。。。(T_T)