2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

驚いた。。。

実は<伊織>という名前自体は男名であるらしい…>最近知ったんだけど。で、リンクをサクッてしまったので、Yahoo!から<瀬名伊織>で検索してみたんだけど… 一緒に同人誌関連がひっかかってきてビックリしました…。。。 10年以上付き合った名前(←そう考える…

それでも<ここ>にいるワケ…って??

昨日の記載に続いて…。。。(笑)なんでしょうね、駄目な子と言われようが、自分でお馬鹿と落ち込もうが、離れられない…それがこのお仕事。マミー曰く、伊織の良い所を一番無視するかの様な職種である…ってんだけど、あたしはそうは思わない。確かに伊織の一番…

ある日の会話

伊織 『<ヒザマクラのしあいっこ>って大変そうだよね…』 マミー 『…同時にはしないから。。。(-_-)』 + 伊織 『カモガワシーワールドって…川なのにシー(海)なのねぇ。。。』 友人 『千葉だからね…京都じゃないよ??(焦)』 + 伊織 『樹海って富士山のふも…

できるということ、できないということ

間の抜けた話ばかりでも人間性を疑われそうなので、たまには普通の話をば…。。。お仕事に関しては特にマイナーチェンジをしている伊織、特に<真っ直ぐにこの道を来ていたら…>という目線で話をされる事も多くなっている。個人的には「それがどうした…」程度…

文明の利器〜その2〜

その1での憤りと共に手にした新しい携帯サマ。これまたお気に入り(?)のカラーである<シャンパンゴールド>である。店員は<チタンシルバー>と言って引かないが、私からすれば本当のチタンの色が分からんので、その辺はどうでもいいのである。。。この…

文明の利器~その1~

携帯電話の機種変更にのりだしました。2年半ほど使いこんだ<お気に入りカラー>のワインレッドの携帯も、主利用目的であるメールを打っている最中にしばしばフリーズするようになっていたので『そろそろ<寿命かな…>とね。早々変える人ではないので、本当…

乙女な感じ!

今週末はネイリストに向けて邁進中のお友達がお家にやってきました。マミーと伊織のツメをキレイにしてくれたので、心なしか気分も晴れ晴れ!!ヽ(^。^)ノ伊織のは夏っぽい爽やか風味な感じのネイルにしてもらいました。んで、ちょこんと乗ったラインストー…

最近のマイブーム♪

最近、週末も結構起きてられるので(笑)、ちょっとマイブームも発生〜♪最近の伊織は… 『バブ』(←入浴剤) に凝ってます…(笑)何でバブって…ちょっと世帯染みてない?ってツッコミは敢えて受けよう!!(>_ スターフルーツの香り お湯に入れてみたところ、ちょっ…

どこいった、my体内時計…(>_<)

朝起きた…厳密には昼、いや、夕方起きたのだが。前日に一体いつ寝たのかを覚えていない…(汗)うっすら覚えているのは、『ヤバ…電気をつけっぱなしだ』と思って、のっそり起き出した午前5時半。一体どれだけ寝てるんだ、あたし。人間は体内時計のリズムで生活…

『マリー・アントワネット』

懲りずに、またミュージカルに行って来ました。この作品は実は昨年の12月にも行ってます…配役や舞台、演出などが変わりながら、あれこれ5ヶ月もロングランしてるんですな。こんなに出演してノドを痛めないなんて、一体どんな声帯してるんだ…主だった出演者全…