2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やってくれる。。。

外出先より単独帰社。連続の会議だが、とりあえず私はアサインされてないプロジェクトだったので『この後のはどうしますか?(同席した方がいいですか?)』と聞いてみたところ、帰社のお許しが出た。しかし、問題はこの後。。。帰社後にグループウェアのスケ…

カンベンしてくれ…

先ほど、社長殿より<恐怖のメール>が来ましたヨ!あまりに恐ろしくて、ついレスをせずに友人に転送かけまくってしまいました!! 『そろそろ入社して2ヶ月。一度、きちんと今後のことを話しましょう。今週中に、Fさんと3人で話をする機会を設けます。木曜…

マジかよ…っ!(-_-;)

のっけから、<美しくない日本語>で始まってなんですが…通勤で使用しているiPodちゃん。充電が少なくなっているので会社でPCに挿したら、会社PCに入っている音声議事録を上書いてしまったようです。。。ガーン…会社で充電している意味ってなくなちゃった。…

模様替えv

ちょっと雰囲気を変えてみました!どうかしら…?>オスマシ(^^)

長い…

長い…めちゃめちゃ長い。。。個人的に思うのだが、ウンザリする内容の時ほど、時間はのんびりと過ぎて下さる。しかも右を向こうが左を向こうが内容が分からなければ、ナオサラだ。切羽詰った時の2時間はあっという間だが、ウンザリしている時には同じ2時間が…

異形のもの

某チョコレートを開けてみる。思い返せばコイツは約1年程前に、会社の人にホワイトデーの変わりにオヤツにもらったヤツなんだな…と開封して気がつく。なぜならば… ビターチョコのクセに、色が白っぽい。。。 まさかカビではあるまいな?と思いつつも、思わず…

目が痛い…

最近、ものすごーく思うのが『目が痛い…。。。』厳密に言うと、痛痒いのだが、その程度たるやトンでもないのだ。痛いし、まぶしいしで、とても目が開けてられない(-_-;)機会と<その気>があったら書くかもしれないが、いろいろとあって、その後、仕方なしに…

どうとらえたら…。。。。(-_-;)

今日のお昼頃、携帯電話にちょっと異変を感じました。『何かな…?』と思って、しげしげと眺めていると…金属製のストラップが真っ二つに!!別に引っ張ったワケでもなく、今まで紐のストラップですら切れた事はなかったのに。。。『昔、ミサンガ切れると願い…

オークションにて。。。

2007年の冬のコフレにての<お気に入り>…は。アユーラのボディケアものでしたv入浴剤とボディオイルがラインで香りが同じなんですが、すっごいツボな香りなの!!もう長風呂もウェルカム〜♪って感じ(^^)しかし…この入浴剤が6包しかないの。。。しかも一般発…