サプライズ★

高校時代の友人が来年夏に結婚します。内輪で一足先に旅行中に<お祝い>を企んでいます(笑)そう、いわゆる<Surprise>ってヤツです!!(*^_^*)主犯格はもちろん、この…わーたーしー★(笑)もちろん、この私が<Surprise>企画とするからには…単純には終るワケがない★…のはアタリマエ(苦笑)多少の脳ミソも必要とします…実行然り、受け取る側然り。さて、彼女は<ドコ>まで私達の思惑に気がついてくれるのかな…?とゆーのも、実は結構楽しみだったりします♪女の子にとって、望まれ祝福を受けて嫁ぐ事は、本人にとっても非常に喜ばしい事です。まぁ<マリッジ・ブルー>とかゆーのもあるらしいですが…その辺はおいといて。。。(苦笑)それが決まった今、彼女はどんな気持ちでいるのでしょう?幸せ絶頂かな?不安一杯かな?友人としては前者である事を祈るのみですが…いずれにしても、皆からの<Surprise>で、彼女には幸せや嬉しさや驚きや祝福を一心に感じる瞬間を存分に味わって頂きたいものです(^^)その為の出来る限りはしてあげたい。だって、彼女の最高に幸せな驚きの瞬間の表情を友人である私達も見たいのだから…。
たとえ…
●先週末 → 学校
●祝日 → 課題
●今週末 → 京都へ
…という、怒涛なスケジュールであろうとも…一瞬でも良い、彼女の驚きに満ちた笑顔を見るためには労を惜しみません〜(^^;とゆーワケで、ヘロヘロになりながらも着々と準備を進めています(苦笑)>自分の体調のケアはどうした…あたし?(苦笑)時は熟した…あとは皆との共謀のもと、実行に移すのみ!さぁ、ちょっとばかり驚いて幸せな笑顔を見せていただこうではないか!!(笑)