2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえない…(-_-;)

ウツ&退職に追い込むまで嫌がらせをしていた会社さん…何故か『ぢゃ、バイトで。。。』と言ってきた。はぁ〜??って感じだったので(もちろん、私はイヤだ。。。)、唖然とする伊織を目の前にトントンと話が進む中で、とりあえず『この話を受けないという方向…

超cuteネイルv

週末に友人Eちゃんのお家にお邪魔して、ネイルをしてもらいました。春仕様…というコトで、今回はちょっぴり可愛らしいデザインでお願いしました。これはまぁ、個人の事情になってしまうのだけれど、ウツ気味な時にはネイルの刷毛を動かすコトも何故か出来ぬ…

疲れてんのかなぁ

帰りに思い立って本屋に寄ってみる。これまた、ふっと足を止め思わず手にとってしまった本があった。それは…『猫鍋』いえいえ、猫肉が入ってるわけではないんです。土鍋の中に4匹程の子猫がお昼寝をしている、超cuteなお姿が…v衝動的に買ってしまおうかと思…

不眠のタネ2

前回も同タイトルの事項を書いた気がするが、今回も同様である。。。休日も最終日、あたしは例の如くベットでウーパールーパー真似をしていた。しかし…またもや不吉な余韻を残した携帯のバイブレーションが鳴る。こういう『あまり良い感じ』でない時の予感っ…

不眠のタネ

夕飯の後、TVを眺めつつ、いつの間にか入眠…この瞬間が最高に気持ちいい。『至福の時』とは、こういう時に使うのだろうなぁ…とウトウト心地に思ったりする。そんな最中、かなり不吉な気配を伴ってヤツは忍び寄る。。。 ブルルルルル… そう、携帯のバイブレー…

あたたた…

伊織は去年の<夏>に体調不良(めまい等)で休職をしていた。『ま、ボーナスで<夏休み>を買ったと思えばいいか…』と無給期間を過ごしたのだが、保険組合から<傷病手当>なる保障が出ることが判明。10月末にその申請を出してみた。ウマく行けば年内、遅く…

舌の根も乾かぬウチに…

退職するコトになりまひた。。。毎日のよーに、『…これって、どーなのよ?』とゆー内容の強烈なメール攻撃を四方から受け、やっとそれが(俗に言う)『いぢめ』に近しいものだと気づいた模様。そんで『面談』という名の退職干渉もされ、毎日のように個人攻撃は…

Zzz。。。

眠い…とにかく眠い。。。ご機嫌斜めのお天気の作用もあるのだらうか?今日はなんだか1日仕事が手に付かないので、時折オチてます。。。>(特にやるコトもないんだけど/苦笑)

口裂け女

つい先日からだが、左側の口角に傷ができてしまった。ご飯を食べたり、あくびをしたり、笑ったり…何かにつけ『意外と口って開けてるモンなんだな…』と改めて認識したりする。だって… ピキっ… あ、イテ…っ!! ってな具合にその都度、治りかけた傷口が裂けて…

マイナス思考真っ盛り。。。

朝は起きてボーっとしたまま仕事に行くせいか、ちょっぴり気分もリフレッシュ。しかーし、帰って来る頃になると超ブルーになって帰ってくる。その間、伊織に何があったかと言えば、会社で素晴しいばかりの嫌味の応酬を食らってきているのだ。。。(-_-;)最初…

桃の節句

昨日はひな祭り☆彡我が家でも(いい歳なのに…)おねだりをして、毎年のよーに一応やるのだが。ここ最近、いや…正確には今の家に引っ越してからというものの、『お雛様』の姿には、ついぞお目にかからない。マミーいはく『出すのが面倒&場所がない…』だそうだ…