気が付かなきゃ良かった…。。。

本日の昼食を取ってて気が付きました。。。本当にコレは気が付かなければ良かったなぁ…と心底思います(笑)ここんところ2ヶ月程度、胃腸の調子が芳しくないのは前々から触れてて「参ったなぁ…」を繰り返してたのはご存知かと思います。朝食は取れない…夜も体調によりけり…まぁ、ここまでは許そう(^^;しかーし、昼食はどうしても抜けないんだよ…伊織は誰かが食べてるのを見てると<あたしも食べたーい★>と思っちゃうので。>要するに食い意地張ってるのね(^_^;)んで、どーにかこーにか昼食のみは確保しているんですが…食事内容を振り返ると、まるで<離乳食>。。。ポテトサラダみたいのとか、プリンとか、ヨーグルトとか、リゾットとか、サンドイッチ(タマゴorツナ)の中味中心とか…。。。親友の子供が丁度「そろそろ離乳食かな?」という時期なので、それを思い出し「あたしの食生活って乳幼児並みかよ…」とちょっと哀しくなりました。。。(笑)