明日のタスク。。。

忘れない内に書き留めておく…そーしないと「あ…らら?」と思ってる内に夜になる(苦笑)休日は自分にとって有効にステキに過すのが<伊織流>!!(笑)その為にお仕事もお勉強も全力で頑張る…!それが私の流儀なのだ★>イッチョ前に…(苦笑)だって中途半端にしてると、小心者の私は「ここで遊んでる場合なんだろうか…?」と変に不安になってしまうのだ(^_^;)さて、これで明日は充実Lifeが送れるのだろうか。。。

●とりあえず寝る…(笑)
●スクーリング時のネタをUP!(^_^;)
●週末の京都行きの用意ができ…るかな??
●侑と思う存分に戯れる
●スクーリングの課題を完成 → 出してしまえ!
●雑誌の整理…これが溜まってるんだよねぇ。情報は整理しないと使い物にならん…故に必要な情報の選択・整理は必須科目ですなぁ。。。(-_-;)>で、溜まるワケだ(苦笑)


追記・達成度>とりあえず公開してみたり…(笑)
●とりあえず寝る…(笑) → かなり達成!
●スクーリング時のネタをUP!(^_^;) →一部のみアップ済み、近々で完全UP予定
●侑と思う存分に戯れる → 約2時間程度遊びました♪
●スクーリングの課題を完成 → が、頑張った!!
  (ありがとうございます、お世話になった方々〜★)