2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと…ちょっと、ちょっとっ!!(>_<)

お笑いではありません…気が付けば、明日から師走ではないですかっ!!明日から31回寝たり起きたりすると、翌年なんですね。。。早い…早すぎる!! 冷静に今考えると笑っちゃうんですが、子供の頃は<時間>が過ぎるのが妙に遅くて…例え12月になったとしても…

11月下旬

学校行事が終り、純粋に楽しめる貴重な時間になるハズだったのですが…。。。教授にうつされた風邪を治し、自分で改めて風邪を引き…腹痛と腹具合が悪すぎてベッドから脱出できずに終りました。。。何やってるんだ…あたし(>_日帰り温泉にも、平日のガラガラな…

明日から

いよいよnew会社…毎日が<軽く小旅行?>な場所への通勤の開始です(苦笑)でもなぁ、通勤場所は優先順位的に構ってらんないからなぁ〜。『楽しそうー』と思える事にありつけるなら、多少の遠距離通勤は『まぁ、いいか…>後で考えよう(笑)』って事で。 しかし……

温泉に行きたひ。。。

密かな野望だ…来月からは<必死>になっている自分の姿が目に浮かぶ。。。(苦笑)そんな訳で良質な<日帰り温泉>を検索中〜♪今の所、芦之湯温泉松坂屋本店がちょっと気になっている…他にドコか良い所ありませんかねぇ。。。

……(-_-;)

仕事開始まで1週間を切ってしまった。。。<やりたい事リスト>はテンコ盛りだってのに、どーしましょ…(泣)

映画を観る

恐らく、女の子にはウケるんだろうな〜ってな映画をみた…>前に(笑)暫く映画館で鑑賞するというコトもなかったのだが、ここ何作品かは劇場鑑賞できて、映画好きの伊織としては大満足である(^^)今回は… 『プラダを着た悪魔』 すっごい期待してたんですけれど…

すっげー。。。

某ブログを偶然発見…。自分で言うのもなんですが、母親にも『実験好きのコスメ好き』と称される(正確に言うと<呆れ>られている…/笑)暫く経ちます。しかーし、上には上がいらっしゃる!!すごい、ステキ過ぎる!!知り合いならば、即<師匠>だねーとか思い…

よくやった、あたし!!(笑)

朝帰り…家がうるさい我が家では、伊織は学生時代には飲み会で朝帰りなんざ、できた験しがなかった。いや…してみたかった、人並みに夜遊びだってしてみたかったのだ。だけど、10時を過ぎると出るまで繰り返しなり続けるPHSに容量いっぱいまで入った留守電…毎…

髪を切る

放ったらかしであった髪を月曜日に切った。どうにも痛み具合が我慢ならず、このままだと自分で切ってしまいそうな衝動に駆られる事が容易に想像できたからだ…>そして美容師さんに怒られる(笑)付き合いの長い美容師さんなので、伊織の性格や不器用さについて…

スクーリング@その2

前回でも『うひゃー!!』な感想を述べておりました、スクーリングですが。内容もこれまた『うひゃー!!』でありました。どうやら分かれば簡単…ついでに基本情報処理試験レベルらしいんですが、困ったことに伊織には、サッパリ。。。ってゆーか… 先生、ずー…

飲み会で<苦笑>した一言

大好きな方々との飲みだったので、いつもはスッピンの伊織もイチオウお化粧をしてみました。お化粧なんて久々です(笑)しかしだ…レポート&スクーリングに加え、長引く体調不良でお肌はボロボロ…(-_-;)うーん、可愛くしたくとも、美人仕様にしたくとも、お肌…

あり…???

昨日の朝帰り(よーするに朝まで飲みになってしまった…/苦笑)した部屋の中にちょっとした異変を感じる。何かが違う…のだが、そんなに大袈裟に何が違うという訳ではない。。。足元を見て『あぁ、そうか…』と、さり気なく納得。なぜならば。 足元に着物(襦袢等…

衝動的お買い物♪

さて×2、やってまいりました…<クリスマス・コフレ>なシーズン!!昨年までは、この時期に1年分の色物化粧品を調達している…といっても過言ではなったのでチェックも抜かりなく!だったのですが、今年は何故かチェックもやる気ない状態…。。。どこのブラン…

明日は飲み会★

以前に派遣でお世話になってた企業さんの社員の方達と一緒に飲みに行く。超楽しみ♪来月からは私も仕事なので、屍と化す前にちょっとだけ飲むのだ…久々のお外飲み★(^^)Wさんとは以前も飲みに行ったんだけど、何故だかいつも串焼き屋さんになってしまう。。。…

映画を見る

レポート終了してから暫く放心状態であったので、とりあえず<おあずけ>してたものをしてみる。そう、映画を観るのだ!!ヽ(^。^)ノ随分前から『観たいなぁ…』と思ってたタイトルがあるのだ。 『ワールドトレード・センター』 実は伊織、かなりニコラス・ケ…

スクーリング。。。@その1

やっとレポート提出が終った…と溜め息混じりに余暇を満喫していた直ぐ後…スクーリングが始まってしまいました。。。場所は流山…伊織は幼少の頃に近郊(という程、近くもないが…)に住んでいたのですが『何もない…あるのはダダッ広い野原だけ…』というイメージ…

久々更新の証…?

更新が久々になりましたが…とりあえず、生きております。。。レポと学校で死にそうな思いはしておりましたが…(苦笑)

目覚めると

朝方にやけにリアルな夢をみました。高校時代の夢…なんつーか、情景とか手の感触とか感情がリアルで。ちょっと切ない感じの夢だったので、起きてからも暫くボンヤリとセンチメンタルな気分に浸ってみました…(^_^;)←サクッとレポート書こうよ、あたし(苦笑)BG…

やっつけた。。。

やっと経済政策が片付いたー(^_^;)思ったより難航…そしてこれが通るのか?!かなりギャンブルちっく(苦笑)

現実逃避

秋だなぁ…関東地方でも、そろそろ紅葉がいい塩梅なのではないかと思う。今年、なんだか寒いしね…(-_-;)鎌倉か箱根か奥秩父か…紅葉を見ながらご朱印帳を携えてのお散歩もいいが、温泉に浸かりながら紅葉狩りというのも捨てがたく。。。この時期に暢気にこんな…

ひとやすみ。。。

もーやだ、レポート地獄。。。いつも思うのに、いつも繰り返す自分が一番イヤ!(涙)また1教科片付いたので、とりあえずお風呂でユックリ温まろうかな…一休みも大事だよ、うん。それにしても<学生>っぽいコメントだなぁ…頑張ってるのか、頑張ってないのか微…

どうしろと…。。。

あと1000字も残ってる。。。某CMではないが、軽くヤバイっす…(-_-;)明日あたり、仕切りなおそうかなぁ。

方針…っ!

経済政策のレポート難航中。。。教科書自体の意味が理解不能…(苦笑)なので、あまり<お題>から反れない範囲で独自展開してこーかと思いました。これ伊織的(このレポートのみ適用の)方針。もう真っ当に考えてらんない気がしてきた…笑えない状態(苦笑)それに…

何故だろう…

スッゴイ不思議なんですけれど、伊織的には冬には<GLAY>が聞きたくなります…。イメージが既に冬…夏には聞かない(^_^;)>そして本日のBGMもGLAY…(笑)やはりプロモーションのイメージなのかなぁ。。。とか思いつつ。いや〜、たまに聞いてると泣きたくなる事…

プチ不眠症??

昨夜は何故か一睡もできず、かと言って、朝から妙な吐き気がしてたので一生懸命寝ようと試みたんですが…。とうとう11時過ぎ(AM)に挫折しました…(-_-;)起きてしまえば、特にこの時期は何かとメリットが大きいのは分かっていたのですが、やはり持病持ちとして…

本日のお茶

私は元々お茶マニアです(笑)>紅茶好きが高じて、コーヒー店でバイトをしコーヒーを極めた(?)挙句に、チョッピリだけ茶道もかじったとゆー、おバカさん〜♪寒いのは苦手なので、冬は苦手ですが、ホットティが美味しく感じるのでソコは美点かな…と。。。>し…

しばし呆然

課題をやってて、暫し呆然…記憶にも新しい数年前にチラッと勉強(という程でもないが)してたハズのUMLモデリングが既に忘却の彼方に旅立っている。。。そうか、これが<過去の栄光>とゆーものなのか。。。(-_-;)レポート例出期限が迫った今、泣くに泣けない…

ついウッカリ…

夕飯を取るのを忘れ、先ほど食べました…(-_-;)レポートを書いてたので『集中してた』と言えば聞こえは良いのですが、忘れるにも程があると思う今日この頃です。。。

ちょっと悩みどころだな。。。

レポートの微妙な文字数残に、topicsを足すべきか、今のtopicsでカサ増しを試みるべきか…ちょっと悩んでみる。うーむ、どうしましょうかねぇ。こういうのって悩むんだけど、反面、でも面白いのだ…自分の天邪鬼さを感じる時ですな(苦笑)ちなみに今、Try中なの…

懐かしい〜!!

最近のマイブーム…(ってゆーか、以前から好きだったのだけど。)ドラマ化されて、また面白さにハマってます『のだめカンタービレ』面白すぎる!!今年の秋クールのドラマは何かとヒットが多いですね★マンガの実写って難しいし、何かと難アリって事の方が多い…