最近ハマっているもの

それはね…『位置ゲー』!(笑)現在地を登録し、移動した場所を登録しポイントを稼いで町を構築していく(←町の構成要素であるものに稼いだポイントを投じていくのだ)仕組みなのだが、これが結構はまる★(^^)驚いたのは通勤していた時、『遠いなぁ…』と感じていたのにも関わらず、直線距離上ではたった30キロ程度しか移動していない事が判明したこと。小旅行の様に移動していた気がしていたけど、案外移動はしていないのね…と、気づいてビックリした。では、なんでこんなに通勤が疲れるのか?思うに、やっぱり『どうしても、この電車に乗らなくては!』という焦りだったり、いつもの異様な人混みにウンザリしちゃうんだろうなぁ…。。。(-_-;)そう考えると、都会暮らしでのフルタイムの仕事持ちって案外大変だ。

位置ゲーをし始めてからと言うものの、普段は近場welcome!な私も、ちょっと遠距離なお出かけ(旅行とか…)も嫌がらなくなりました(^^)お仕事始めたら、ちょっと遠くの温泉や秋の紅葉見物にでも行きたいなぁ…。リフレッシュも出来るし、位置ゲーも楽しめる★面倒くさがりな私には何かと貢献してくれるゲームなのです。皆様もお試しあれ★