2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

驚きの人たち

金曜日に友人Aちゃんと久々の飲み…学校の後期試験も終わったし、最近はイライラしてたこともあって、実に実にこの日が待ち遠しかった(笑)いつもの如く、普通の会社より遅い定時をちょっと過ぎた頃に化粧直しもそこそこに、脱兎の如く会社を後にした伊織…Aち…

ある日常のひとコマ。。。

ミュージカル『ジキル&ハイド』がお気に入りである。特に鹿賀さんのステキvoiceにノックアウト状態なのだが、その声を堪能すべく観劇した際にCDを購入した。最初は鹿賀さんのステキvoiceにうっとりしていただけだったのだが、声には何かとうるさい伊織さん……

あるマニュアルの<ト書き>表現

ツールにあったのだが、ちょっと笑ってしまった。まぁ、現実問題として使うとなれば、そうなのかもしれないが表現は考えようよ(^^; マニュアル 】 ほとんどの<デカルト積>の結果は間違っています そうか…実際はそうなのか。。。でも、まぁそう言っては身も…

気がついて唖然。。。

伊織の憧れのかの君であるが、御年50であらせられることが判明した…。知らなかった…ってゆーか、全然そんなお年には見えません(-_-;)下手すると伊織より体力ありそうだし(何せ年に何本もロングランをこなされる方だし…)、若々しいだけでなく、誰よりもステキ…

無知ということ

つくづく恐ろしいな…と思う。本来やっちゃなんない事を平然として(ヤバさの自覚なしに)やってしまう…それが無知。ついでに『ヤバい』と発覚した時に、その情報ソース自体も記憶の彼方になりがちなのが怖いところ。。。(-_-;)←その辺の切り分けがつかないので…

マシンのご機嫌

先週からよろしくないらしい…半分は自分が余計なことをしているせいという話もありつつ(-_-;)そんなもんで、先週からやってる事といえば、原因調査と再インストの繰り返しでウンザリ気味です(涙)やらなきゃいけない事も山ほどあるってのに、なんでまた…と思…

復活??

お久しぶりでございます。やっと後期試験も抜けて、更新が出来そうな気配がやってまいりました(^^;試験が終われど、気が抜けたのか、またもや風邪…医者いはく<神経性>だそうな不調は<自称・風邪>ということで自己納得することにします。。。世の中なんで…

最近ハマっているものvv

何故か今年に入ってからというものの、<Stila>にハマっています(^^)CHANEL程ではないが、伊織には十分高価…発色のよさと可愛らしさが良い感じです★ダークな気分でも(せめて)心だけでも春めかしく…と思うのですが、マミーいはく伊織の頭の中は『いつも<春…

どうなることやら…

どうやら<配属>なるものが決まったらしい…しかし週末まで教えてもらえないらしい。。。どうやら数日間は、ノミの様なサイズの心臓をドキドキさせながら過ごさなければならなそうです…(-_-;)今月は本当に心臓に悪いなぁ…とほほ(苦笑)

麗しき休日の過ごし方

・お寝坊する…ただし偏頭痛を起こす未満程度に(苦笑) ・ゆっくり昼風呂 ・心ゆくまで<アイロンがけ>を堪能… ・お気に入りビデオを流しながら、<ほかの事>に没頭する ・気が向いたら(思い出したように)exercise…(^^; ・ふわーっとご飯を食す ・時々、<奇…

欲望の優先順位

新年明けて早々にも<後期試験>なるものが始まった学校生活であるが、本来ならば『今年卒業!』と意気揚々と取り組むハズが、前期の時点で必修科目を落としており来年持ち越し決定…そんなわけで、風邪っぴき女:伊織は非常にテンション低く試験会場に足を運…

軽くヤバイ…(-_-;)

今朝、ジーンズを着用して思ったこと… 「軽くヤバイ…?いや、マジでヤバイ…な、こりゃ。。。」 だって、ジーンズのチャックが上がらない!ボタンが閉まらない!!(泣)骨盤があるから腹を引っ込めれば閉まる…ってモンでもないし、鏡を見ながら「うっそ…。。。…

あけました。。。

復活まで遅くなりました…(>_ 新年明けて大分経ってしまいましたが、今年もよろしくお願い致します(^^)淋しがり屋さんですので、今年も存分に構ってやって下さい(笑)