超〜驚いた…っ!!

先週末、京都に行きました。そのプランの中には<縁切り・縁結び>で有名な神社も含まれていたんです。伊織的には<縁結び>という単語に非常に興味を覚え、『ぜってー行く!』と言い張って赴いたんですが…これまたオチがついてきました。。。(苦笑)やはりこーゆーのが<瀬名伊織>の<瀬名伊織>たる由縁なんでしょうかねぇ…(^_^;)そちらの神社では<ご祈願>の紙を購入し祈願を記入した後、約1人が通れるかなぁ…ってくらいの石の穴を通ります。この穴がほぼ円形をしており、ど真ん中でパックリと切れ目が入っているのです…すなはち<えんきり>かと。。。表から入るのと裏から入るのと…で<縁結び>か<縁切り>かで効力が違うらしいんですが、普通は両方通ります。さて、伊織もセオリー通りに<ご祈願>の紙に記入し石をくぐり、ご祈願の紙を貼り付けてきました。ここまでは普通です…。。。ちなみに<縁切り>とゆーのは<男女の縁>だけをさすのではなく、<仕事><病い><金銭>等も含むそうです。


そして休日明けて本日…とうとう<オチ>がやって参りました(笑)いや、笑ってる場合ではないのは分かっているんですが…この<縁切り>効力ではないかもしれないのも分かっているんですが…このタイミングが素晴らしい!!伊織的にはクリーンヒットって感じです★


本日のクリーンヒット>いきなり派遣契約1月末終了確定…


これはやはり<縁切り>の効力なのでしょうか?そうだとしたら、即効性がありすぎる…と思うんですけど。。。(苦笑)←それほどに相当なのか、伊織担当の神様がお暇だったのだろうか?(-_-;)ちなみに伊織はご祈願の紙に<すばらしい人とめぐり合い結ばれますように、全ての悪縁を絶てますように>と書いてきました…。(よくよく考えると、色恋沙汰でなければ<素晴らしい方・ステキな方>には既にたくさんお会いしている気がする…まぁ、ステキ★)まぁ、<ハリネズミ>氏との間には不穏な空気は流れてますけど…やっぱりこれも<悪縁>なんですかねぇ。。。それとも今の体の調子の悪さを逃すための緊急措置としての采配なんでしょうか…??疑問は深まるばかりですが…とりあえず伊織担当の神様にお願いです。。。<縁結び>の方をどうかひとつ(力入れて)よろしくお願い致します…★(笑)


余談ですが、お賽銭箱がありました。10円を放り込んでまたもや手を合わせて参りました。<縁切り・縁結び>の神社なのに、『皆が毎日笑って過せますように〜』と明後日の方向なお願いをしてしまったようです。。。後で気がついたんですが、ちょっと<お願い・祈願>の方向性が間違っちゃってますかねぇ。。。