2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の伊織

午前中に求職活動も洗濯もブログもやってしまった…当然2度寝はナシ!!(笑)なんだか人が変わった様だ…(-_-;)やれば出来る子じゃん★

開運の指輪

先々週末、『西新井大師』に行ってまいりました。久しぶりの外出のわりに、外出先セレクションが非常に渋い!!(笑)そこへは、まぁ…いくつか目的もあったのですが。その前に社務所など境内を散策していました。不思議と伊織は非常に神社や教会が自分的<落ち…

早起きさん!!(^^)

おはよー!本日は5時半より起きて活動しておりまする。このところ不眠症気味で完全に昼夜逆転生活…おまけに夜も『寝る努力』はしているので、ほぼ1日ベッドから出れなかったりしています(泣) 『これではダメ人間まっしぐらだわ…(-_-;)』 と思った伊織…昨日は…

は…っ!(>_<)

久しぶりに鏡を凝視してみると…なんと!顔面にシワを発見!>プチショック(>_しかし…普通は目尻とか頬のシワが気になるんじゃないかと思うのだが、今回アタシが気になったのは額のシワ。しかも縦皺なんだよーっ!(泣)こんなのってアリなのー?!微妙な位置に…

惨敗風味??

たまにnetで派遣の仕事を探してみると、なかなかイイ感じのものがあったので問合せてみると…。。。 エージェント:『あの〜、英語なんですが…大丈夫ですよね?』 英文科卒の私にそんな質問は邪道と思ったのか、非常に控えめな質問を頂くが… 心の声:(スミマ…

久々な更新

この単語が最近多くてイカン…と思う今日この頃。。。せっかくノートPCも購入して更新にはスバラシイこと、この上ない環境となったというのに…(-_-;)暖かく過ごしやすくなったというのに、気分はめっきり塞ぎこんでいます。う、動けなひ。。。

眠れない!!

何でだろう…最近、妙に不眠がスサマジイ。。。医者は「睡眠不足じゃ死なないから…」と気楽に言うが、本人は結構堪えるんだよね…(-_-;)どうしようかなぁ…と思いつつ、とりあえずnet☆彡