パジャマ新調★ヽ(^。^)ノ

さすがに<真冬>愛用のパジャマは暑くなってきました…本人は自覚ないんですが、寝てる間に掛け布団をかっ飛ばす(笑)あたり、多分暑いんでしょう。。。(-_-;)そんな訳で、この際パジャマ新調です。今回はパジャマもどきを購入!!小花がいっぱい♪のワンピースです…本当の用途は<ワンピース>です。。。たとえ裾にもレースが舞い、胸元にはおリボンという乙女なワンピだとしても!!伊織にかかれば<パジャマ>です。(苦笑)これに(これまた)裾にレースの入ったスパッツを合わせて<乙女パジャマ>の出来上がり★何故こんなのにしたって???それはね…


休日はいつまでも寝てる事の多い伊織が<宅急便>等の不意の来客に対応する為!!


に他ならないのですヨ(^_^;)しかし、ここでも落とし穴。このワンピ、実はノースリーブに限りなく近い半袖なのね…寒いっ!!思いっきり夏仕様ぢゃん!!(>_<)それ故に結局マイルームではエアコンが大活躍中です。は…肌が乾いちゃう〜(涙)いつもながら、この計画性のなさには本人が一番呆れています。。。