昨日ですが…

ネットでnewsを見て、思わず『えーっ!!!(>_<)』と小声で雄叫びmode入ってしまい、プチ顰蹙を買ってみた伊織です(^^;何がそんなに驚きだったって…エリザベート婚>!!←一路さんと内野さんの主役級ダブルキャストのご結婚。冷静に考えれば「もしや…?」ってタイミングはあったんだよね…4〜5月の今回のエリザベート再演には内野さん出演してないし。曲がりなりにもストーリーは内野さん演じる役の一路さん演じるヒロインへの報われない想い…ってのが少なくともテーマの1つではある訳で。そうなると想いの通じ合っちゃってるお2人だと…やはり問題あるのかなぁ。個人的にはどちらの方も(役者さんとして)大好きなので、出来れば次の再演にはご夫婦で演じて欲しいな…というのが(伊織的)1ファンの祈りであったりします。もちろん、いつも通り<山口祐一郎>さんも大好きです…だって山口さんも内野さんも、声がとってもステキvv


なにはともあれ…おめでとうございます★ですね(^^)