気がつけば〜その1〜

暑い…いきなり暑くなりましたね。。。関東の某所では(本当かどうかは不明だけど)30度を越えたとか…(-_-;)寒いのダメ、暑いのダメな(ある意味)温室育ちの伊織にとっては<ツライ季節>の到来を予感させる1日でした(笑)この間までは「寒い〜!!(T_T)」って低血圧・低体温でクラクラしてたのに…今度は「暑い〜…いや、むしろ(体温的に)熱い…。。。」な時期に突入してしまうのね。


でも今日は気温こそ高けれど、微風もそこそこで、照り返しもないし…で、サラリとした気持ちの良い暑さでしたね(^^)「<夏>もこうだったら良いのに。。。」とか思いつつ、オープンテラスのレストランで優雅にランチしてみました。微かに肌を掠める風が心地よかったです♪店員さんの心遣いも良い感じだったし…「こちらの<日陰>へ。。。」って、恐らく乙女の大敵<紫外線>を考慮してのお言葉よね?(^^;


それにしたって…これ以上熱くなったら、<スーツ着用>は相当シンドイに違いない。どうやら<ドレスコード>があるらしいので、最近はずーっとスーツなのですが夏の通勤着は考えものですな。。。(-_-;)←それ以前に「夏まで続くのか?」という素朴な疑問もあったりするが。。。(苦笑)