ちょっと思ったり

うまくいかない事だって、人生長いんだしあるよね。そんな時の慰めになってくれるのは、心休まる音楽と大好きな友人達とのおしゃべりと美味しいお酒(&ご飯)だったりする。来週はどんな1週間なのかな…(-_-;)


そうそう…雑誌で見たんだけど、『点滴バー』ってのがあるらしい!!(^_^;)ドリンクから始まって、今やなんでも<バー>だな…(苦笑)保険の効かない自費診療だそうだけど、サプリメントよりは効き目バッリチなんだそう★美容からプチ不調、精神的な不調まで症状に合わせて、いろいろと混ぜてくれるらしい…ちっと興味津々。時間があったら行ってみようかな〜(^^;しかも<アロマ系←要はマッサージね>も対応なのが乙女的には嬉しい所★ミ