プチ不調なワケ。。。

ここんとこ、いわゆる<プチ不調>が続いていた。症状はいろいろあるが、とうとう「も〜我慢ならんっ!」という気分になり、短気な伊織は日曜の深夜に通院を決め、月曜AMには病院にGO!という<即断即決>の典型を行動に移してた訳なのだが…。まさか、こんな展開になろうとは夢にも思わなかったですヨ。。。(-_-;)


お医者  「腎盂炎ですね〜、軽いけど。」
伊織   「…え。。。」
お医者  「暫く飲酒も厳禁ですから…」
伊織   「えーっ!全くダメですかー」
お医者  「うん。今は投薬でいいけど、酷くすると入院だからね」


ステキなお医者は微妙な笑顔で(ご丁寧にも)クギを刺す事を忘れなかったようだ。そんな伊織は即行で頭の中の予定表を広げてみる…今週に<限って>3件も飲み会があるではないかっ!!(>_<)チクチョー、飲みたいっ!!まぁ、禁煙を言い渡されるよりかはマシだったかもしんない。今週の飲み会は隅っこでお茶をすすってるとしよう…。。。余談だが、帰りがけにお医者は注意事項を<思い出した>かのように付け加えた。


お医者  「あ…暫く無茶とムリはやめてね。」


そんな環境にいないので大丈夫です。。。今の伊織は体力的なムリではなく、気持ちの折り合いの面でのムリをしているだけなので…(-_-;)←それもどーだよ。。。(笑)