そろそろ…。。。

学校の課題をしなくてはねぇ…と思うのだ。思っているのだが、手が進まないのは何故だろう?!(-_-;)おかしいなぁ…先週「ムリと無茶はダメ」と言われ、「課題もそろそろ手をつけなくてはならないのになぁ…」と思ってた矢先だったので『そうだ、早朝やればいいんだ!ヽ(^。^)ノ』と非常に楽天的に決意したのは良いが…お察しの良い皆様ならソコからの展開は想像に難くないと思うのだが。。。>起きるけど、微妙な早さで課題を出来る早さではないだよね。。。(苦笑)


それより自分…『早朝起き=無茶(ムリ)ではない』って図式が必ずしも成り立つワケではないのだよ。ムリと無茶の意味はキチンと把握できているだろうか?(^_^;)ただでさえ、低血圧で医者にも「朝起きれないでしょ(笑)」って言われる伊織が早朝起きって…そもそもムリがあるんだよね。