GWって長期休暇じゃなかったの…?(T_T)

通常派遣でのお仕事なので、連休ってのも結構微妙なのですが…。今のお仕事場所は本当に<カレンダー通り>の運営らしいです。よって、伊織は今日も明日もお仕事です(涙)なので、ちょびっとブルー入った気分を少しでも軽減すべく、ちょっとネイルを可愛く小細工してみました(^^)朝もノリノリの洋楽でテンションアップを計画…(笑)単純な伊織はそれだけでも結構Happyになれる事が分かりました…(^_^;)明日お仕事終れば、ちょっとした連休さ!音楽漬けのイベントが待ってるさ♪(もれなく通院も待ってるんだけど…/涙)何だかんだ言って<休息>ってよりは<アクティブ>って言葉の方が似合いそうなバタバタGWになりそうです。(苦笑)頑張ってこなしてこよぅ!!(^^)/