バタバタしてた…と思ったら。

目を醒ます…ものすごく弱い視力で確認できた頭上の時計は<5:25>を指す。


伊織  『あぁ…やってしまった。。。』


GWが始まってからというものの、バタバタしていたとは言え、毎日続くお出かけに加えて昨夜の就寝時刻は3時半を回っていたハズ…。というコトは…「また夕方まで寝ちゃったのか…静かだなぁ」覚醒した途端に激しく自己嫌悪…(-_-;)体に広がる倦怠感と重くのしかかる頭痛に「充実な1日を過す予定が、またベッドで過すハメに…」と、落ち込み気分を抱えつつキッチンでコップ1杯の水を飲む。静まりきった静寂と窓から見える<ごく普通>の景色。


伊織  『……ちょっと待て。<朝>の5時半…なのか??(-_-;)』


静寂も家中の人間が外出してしまえば<そういうもん>だが、早朝ならば<寝てる>だけなわけで。外の風景なんか…今の季節は早朝も夕方も5時半ならば変わりない光源の確保は可能であろう。タダでさえ寝起きのスッキリしない脳ミソ…最終的には「数時間後には<結果>が判明する」という答えのみを導き出していた。真偽を確かめるため、もう一度ベッドに戻って寝なおしたのは言うまでもない。。。