ダメな子。。。(-_-;)

連休の最終日は定期健診…<定期健診>と言っても、別に妊娠したワケじゃありませんよ?(笑)>常用しているお薬があるだけです(^^;本当は毎日飲まねばならないお薬なのですが…伊織は飲み忘れだけでなく、寝過ぎによる<タイミング逃し>も多いので在庫が過剰にあるのです。『これ以上貰ってもなぁ…(正確には購入なんだけど)』という位に在庫保持者…お医者さまからしたら、これ以上ない<困ったちゃん>な患者さんでしょう。←おまけにお薬を飲んでても発作は起す…「どないせぇと…」と思われてそうなフシもあり。。。(-_-;)まぁ、これ以上持ってても腐りそうだなぁ…と思ったので、ついに主治医に<そーいう事情>をカミングアウト★怒られそうなところですが(いや、微妙に怒られましたが…)、『今度在庫を数えて来いっ!!』という別途使命を帯びて帰宅しました。さすが伊織の主治医、理解があると言うか…長年お付合いするとそんなもんなんですかねぇ。。。


ダメな子…と言えば。お医者さまからは『風邪厳禁!』という厳命を受けています。が…ごめんなさい。伊織、すっごい風邪っぴき体質(?)らしく一晩あればソッコーで<末期症状>まで辿り着けます。←ここまで来ると動けない(笑)『もしや伊織って。お医者さまの言いつけを何一つ守れてないんじゃ…』自分ってダメ子ちゃんかもしんない…そんな気がしてきた微妙な連休でした…(-_-;)