どうにもこうにも。。。

ここ数日、調子が悪いです…今日ついには立ち眩みまで。。。『なんで〜?』と思ってたら推定的に原因が分かりました(苦笑)


派遣先で(なぜか)<プレゼンテーションの練習>と称して『前職の課題と業務改善』なるものの資料だとかを作ってまして。直近のお仕事が内容は大好きではあったが、気持ちがメタメタになった苦い思い出も同時に頂いた伊織としては…この作業は実に「うっそーん。。。」な指令だったのです。だって…。。。


資料書くには思い出さなきゃならないのデスヨ…苦い日々と思い出の数々を。。。(-_-;)


それはそれは丁重に箱詰めにしてガムテープの3重貼りで頑丈にとめて封印したハズの日々の開封…それはちょっとした恐怖。(苦笑)なにもそんなにリアルに思い出さなくても…と自分でも思うのですけどね。でもまぁ、俗言う<デスマーチ>の経験者の方々から見たら伊織なんて「まだまだよー」って感じだとは思うのですが。それでも昨年のプロジェクトで1つ学習したのは…体力の限界より精神的限界の方が堪えるってこと。それでも何だかんだ言って離れられなかったのは、仕事内容は好きだったからかもしれないな。


しかし他の新人さん達に混じって練習させて頂けるのは非常に有難い事なんですが…はたして私が<プレゼン>をする日は来るのでしょうか。。。この<文字>でイッパイのプレゼン資料…こんなんでいいのかなぁ。。。>2度ガックリ…(苦笑)