奇跡!!ヽ(^。^)ノ

本日、奇跡はおきた。飲めない伊織に合わせて、親友との食事こそアルコール御用達のジンギスカンだったのだが、その後は健全に乙女なお茶&おしゃべり→ダーツのコース。ちょい前から「ダーツやりたい!」連発だった伊織には丁度良かったのかも知れない。提供された爆笑ネタに加え、伊織の職場ネタ…それだけでも<おしゃべりタイム>が足りないってのに、ダーツで遊んでしまおう!というのは夕方からの集合の割には充実過ぎる配分かもしれない。。。


いつもなら(ハマってるとは言え)ダーツでは低レベルな争いが繰り広げられているのだが、本日の伊織は一味違う!適当に放り投げてたにも関わらず、スコアは<591>をマーク!(笑)←参考までに、いつものスコアは300前後…(-_-;)その後の501でもJust Finish!!…おかしい。。。明日のお天気は大荒れなんじゃないだろうか…。それ以上の<奇跡>が恐ろしくなって、本日は早々に帰宅。どこまでいっても<小心者>なのだ…(苦笑)