昨日は。。。

久々に飲み…vv 何だかんだで普段は<個別>でしか会わない、以前通ってた英語のビジネスクラスの同窓会です(^^;あの頃の伊織は超エキサイティングなプロジェクト参画で平日の夜は毎日(良くて)終電近い<午前サマ>…その状況の中で通った英語クラスだったのですが、今や英語はスッカリ忘れましたが<友人>が出来ました★お仕事も楽しくて『今の恋人は<プロジェクト>なの〜』と公言していたワタクシ…あの頃から既に3年近く経つのね。(^^)


昨日は(実は)38度近い発熱状態でダルダル状態だったのですが、かつての仲間達との再会の嬉しさに体調不良も素っ飛んでいってしまったようです(^_^;)こんな状態で<飲み>って良くないって分かっちゃいるんだけどねぇ。。。今日は熱も下がってます!!…もしや<アルコール殺菌>が出来たってこと??(苦笑)