後退と交代…

なんだ、コリャ…とタイトル見て思った人、ある意味正しいです(笑)なんたって、『素朴な疑問』シリーズなので。f^_^;


ずっと前に派遣でお世話になっていた会社のエライ人を見て、ずーっと疑問だったのです。『これだけ激しく風が吹いてるのに、なんて髪型がいつものまま…』そこで、はっ!と気付いたヅラ疑惑。。。いつも良くお世話になっているだけに、さすがに『あのぅ、ヅラですか?』とはさすがのワタクシも聞くことができず、(惜しいことに)疑問なまま契約終了したのですが。結構年配の方だったので、真実を誰かは知っているのかもですが、暗黙の了解だったのかしら?>そらそーだ…(-.-;)


気になるのは、その真偽だけではなく、その過程!そもそも一般的に(…とも言い難いが)後退されていくから交代要員が必要なワケで。ある日、突然に後退→交代が滞りなく実施された日には、『今日から装着しました★』と宣言しているようなもの。気になるのは、『後退→交代』を決意するタイミングである。


ある程度までは、やっぱり自力で…と思うんだろうけど、周囲に悟られぬ為には相当前段階からの導入が望ましい…。果たして、世の中の方々はどのタイミングで決意し、導入を果たしているのか…。。。


瀬名伊織の疑問は続く……