うっかりさん…(>_<)

業務にある程度のルーチンがあるが、その予定が週単位で変動かつ微妙だったりするので、日々のテンション向上も兼ねてプリチーな卓上カレンダーを週末購入。今朝、出社するなり意気揚々とそのカレンダーをめくってみて気がついた。


『なんか休日&祝日の位置がヘン…?』


よーっく見てみると、なんと小さく2009と描いてあるではないですかっ!テンションを上げるために購入したカレンダー…早くも朝イチから伊織のテンションを見事に落としてくれました(泣)ヤツの出番は約四半期後…それまで私の趣味が変わらない事を祈るだけである。


しかしだ…なまじプリチーなのを購入しただけに、所在無さげに卓上にあえて置かれているカレンダーの姿がちょっと切ない…(泣)